のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤグドリ 初合成^^

今日でGWも終わりですね~
遠出はしなかったけど、買い物したり、お散歩したり、の~んびり過ごしました(*^^*)

***

Read More


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/05/06 11:23 ] 合成-調理 | TB(0) | CM(12)

黒パン【眠くなりました。】w

昨日は昼間のうちにPTの準備を整え、万全の体制でイン! w

こういうときに限ってなかなか誘われません^^;
2時間が経過・・・

23時を回ったところで断念しました~;;
でも、お休み中なので、まだまだ遊べます♪

なにしようかな~^^

まずは、カザムへ行くことにしました。

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/12/30 13:26 ] 合成-調理 | TB(0) | CM(2)

蟲【いりません】w

最近、すっかりお気に入りの早朝ログイン。
なんだか、ご老人の朝の散歩みたいですがw

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/09/18 20:08 ] 合成-調理 | TB(0) | CM(6)

調理 はじめました^^

といっても、5まではあげてあったのですが ^^;
本格的に、はじめました!

5になるまでに作ったメニューは、

ローストコーン → ゆで卵 → ザリガニの塩ゆで です。

あらら、炎クリ 使いまくりですね。

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/07/08 01:19 ] 合成-調理 | TB(0) | CM(8)


