のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金魚すくいに挑戦^^

あますず祭り、始まりましたねっ♪

お祭り初日、バスの街がすっかり模様替えされ、ワクワクしながら走っていたら、いきなり祭囃子に!
花火の音もなってて、どこで花火あがってるの?ってきょろきょろしちゃいました^^

***

Read More


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/07/29 01:13 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(9)

バスクエいろいろ・・・

先週はあまりインできなかったのですが、サポ上げとバスクエをこなしました。

サポ上げは、土日の午後3時間くらいずつ。
バスクエのソーセージでも作りながらと思い、南グスタの丘にこもりましたw
ここは、次々とゴブや羊が沸くので、すごくやりやすかったです。
焚き火付近にはゴブが2~3匹いるので、リンクしないように1匹ずつ連れてきて狩ってました。
時々、ソーセージを取りに来る人がいたりw

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/07/24 21:36 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(12)

レイズ覚えました ≧∇≦

実はひそかな目標があったのです。それは・・・

この3連休中にレイズを覚えること

そして・・・

達成しました~!

2日連続レベル上げしたので、長文になっちゃいました^^;
(あ、長文はいつものことですね)

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/07/19 00:08 ] レベル上げ | TB(0) | CM(11)

カザム○ ルテ○ ^^v

おとといの話ですが^^;
カザムパスがとれた翌日、金曜の夜のこと・・・・・
ジュノでぼぉ~っと競売をながめてました。
さてと、三国のどっかに行って、サポ黒あげしよっかな♪
と思っていると、

LSの方がPT待ちしてるんだけど、なかなか誘われないとのこと。
レベル10のジョブがあるので、一緒にレベル上げをしてくれるということに^^

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/07/17 02:41 ] LSイベント | TB(0) | CM(9)

カザムの鍵取り(後) ~小旅行編~

翌日です。

なにはともあれ、ホラ石を取りにいかなきゃ!

バスからチョコボで出発です。
砂丘をひた走るころには、今日 手伝ってくださる方々で集合のお話がまとまっていきます。
ありがたいことです;;

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/07/14 22:06 ] LSイベント | TB(0) | CM(8)

カザムの鍵取り(前) ~迷子編~

水曜の夜にインしたら、LSの方から

ルイさん、レベルいくつになった?

まだ22のままです~^^;

じゃ、そろそろカザムのカギ取りだね。

え?ええ~っ?
迷ってる間に、話がまとまっていきます^^;

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/07/14 21:49 ] LSイベント | TB(0) | CM(0)

調理 はじめました^^

といっても、5まではあげてあったのですが ^^;
本格的に、はじめました!

5になるまでに作ったメニューは、

ローストコーン → ゆで卵 → ザリガニの塩ゆで です。

あらら、炎クリ 使いまくりですね。

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/07/08 01:19 ] 合成-調理 | TB(0) | CM(8)

ジュノにて・・・最近思うこと

2回目のジュノ訪問です。
初めてきたときはなにがなにやらという感じでしたが、今回はもうすこし落ち着いて見て回れた気がします^^
ウィンの名声が少し上がったので、ジュノのクエでなにか受けられるのはあるかしらとうろうろしたんですけど、

  タルットカード
  かばんクエ ← これは予想通りw
  街燈つけ

いずれもダメでした^^;

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/07/04 22:49 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(8)

カブトムシの夫婦;;

え~と、前々回の記事のコメントでぼけぼけをしました^^;
携帯からご覧になってくださっている方は、多分プロフィールや画像が見られないので、私のPC名がわからないのでは?ということに今朝気づきました。
ごめんなさい。
私のPC名は、Luwinです。
フルの呼び名は決めてないのでルイとお呼びくださいませm(_ _)m

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/07/02 22:49 ] レベル上げ | TB(0) | CM(3)

女帝の指輪

を初めて使いました^^;

名前は知ってたのですが。
他の方が使うとログにも出ますし。
でも、あまり気に留めていなかったのです^^;

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/07/01 17:47 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(0)


