のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お届けもの

昨日は、補給クエを2つやりました。
クフィムとパシュハウです。
どちらもジュノに近いので、便利かな~と。
日曜の夜なので、早く済ませないと集計が始まっちゃいます^^;

***

Read More


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/08/28 23:47 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(10)

浸かってますw

残暑お見舞い申し上げます。
暑いの苦手なので、いつにも増してぼぉ~っとしております^^;
みなさまは大丈夫ですか~?
少しでも清涼感を!と思ったわけでもないのですが、
川でのんびりとシーフのレベル上げをしましたw

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/08/25 20:34 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(7)

MP依存症?

シーフ上げを始めて約2週間がたちました。いまLv11です。
相変わらずのんびりペースです^^
東サルタの中央付近で、蜂とかヤグを狩っています。

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/08/17 20:59 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(11)

OPテレポ

通勤途中、人影がまばらな季節がやってまいりましたね;;
お盆も働いているみなさま、暑いけど頑張りましょ~!

さて、昨日はこまかなクエをいろいろやりました^^

なにげなくリージョン情報をみていたら、ザルクヘイム地方がウィンになっていたので、まずは補給クエをすることに。

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

白き書 です

潮干狩りに行ったり、あますず祭りを満喫したり、すっかり夏休み気分な今日この頃w

予備の「金魚水セット」をゲットしたいので、金魚すくいもラストスパートです。

こんな私に、森の区で偶然出くわした知り合いが一言。

冒険そっちのけだねw

が~んっ Σ(゜д゜lll)

そ、そんなことないです。ちゃ~んとミッションやりましたよ~

1週間前に・・・^^;

というわけで、M2-1(白き書)を受けてきました。

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

アジマスサークル

LSの方にご協力いただいて、「アジマスサークル」に挑戦しました!

相手の方にはウィンまで来ていただき<(_ _)>
PTを組んで森の区のモーグリに話しかけ、いざ開始!

いきなりラテに飛ばされました。
タロンギかな~と思ったので、ちょっとビックリ。

そして・・・・・ Lv1制限;;

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/08/05 12:30 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(8)

潮干狩りに行ってきました!

29日(土)午後のことです。

サルタで黙々と芋&蜂狩りをしていました。
いつもなら3時間も粘れば、いいアイテムが4~5個は出るのに、この日に限って、ちっとも出ません;;
すっかり飽きてきたころ、LSの方がインしてこられました。

私 : 水着の金策してまーすw

LSの方 : 水着の金策???

何のことかと思いますよね^^;
5万もする水着のために金策するなんて、女の子キャラならではかもしれません。

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/08/01 00:09 ] LSイベント | TB(0) | CM(12)


