のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろと;; 黒16→18

2、3日前のことです。

Lv17まで@800だったので、ソロであげることにしてダングルフの涸れ谷へ行ってみました。
あとわずかの経験値がもらえればよいので、死なないように慎重に狩りました。

***

Read More


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/11/25 22:01 ] レベル上げ | TB(0) | CM(14)

初!黒PT ^^v

え~と、ブログ開設以来、ここに遊びに来てくださっている方はうすうすご存知だと思いますが、かれこれ

4ヶ月

ほど、レベル上げPTをしておりませんでした<(_ _)>

でも、これじゃやっぱりFF楽しくないわけで、ちょうど黒がPTレベルになったので、希望を出してみようかなと思いながらインしました。

そしたら・・・

LSで同じレベルのジョブをお持ちの方がいて、一緒にPTを組んでくれることに!

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/11/19 12:06 ] レベル上げ | TB(0) | CM(13)

つまらないものですが^^

先月・・・

ランク3になるとドラギーユ城に入れるので、黒魔法ドレインのクエを受けに行きました。

依頼者は、お城の地下にあるボストーニュ監獄の番人さんです。

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

ランク4になりました^^

待ちに待った週末!一週間ぶりのログインです^^

レベル上げでいっぱいになってたかばんを整理しつつLS会話を聞いていると、なにやら予定されていたイベントが中止になった模様。
まもなく、リダさんよりありがたいご提案が!

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

サポ上げ再開^^

なにげに、先日オズトロヤ城で玉砕したのがショックで、メインのレベル上げをしなきゃな~と痛感しました。

ま~、ちょっとくらいレベルが上がってもオズトロヤ城が危険な場所であることに変わりはないんですが、1つ上がるたびに挑戦するほうがなんとなく前向きかな~とw

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/11/06 23:36 ] レベル上げ | TB(0) | CM(6)

危険なお店w

先週末のことです。(古い話でごめんなさい;;)

ハロウィンが始まってからヴァナに来ていなかったので、どんな感じになってるのかな~ってわくわくしながらインしました^^

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/11/01 23:32 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(9)


