のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日ですね^^

今年も残すところあとわずか。
みなさんにとって、今年いちばん印象に残ったことはなんですか?

私は・・・・・
やっぱりヴァナにきたことかな。
そして、ブログを始めたこと(/ω\)

この世界を通じて、たくさんの方々と知り合うことができました^^
そして、仲間と一緒に冒険したり遊んだりする楽しさも知りました。

来年は、どんな冒険が待ってるのかな。
楽しみです♪

みなさんも良いお年をお迎えくださいませ~<(_ _)>

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/12/31 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

黒パン【眠くなりました。】w

昨日は昼間のうちにPTの準備を整え、万全の体制でイン! w

こういうときに限ってなかなか誘われません^^;
2時間が経過・・・

23時を回ったところで断念しました~;;
でも、お休み中なので、まだまだ遊べます♪

なにしようかな~^^

まずは、カザムへ行くことにしました。

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/12/30 13:26 ] 合成-調理 | TB(0) | CM(2)

星芒祭^^

今日からお正月休みに入りました。
ヴァナで遊べる時間が増えるので、楽しみ♪
昼間も時間みつけてちょこっとインする予定です^^

さて、数日前にLSが合併しました~!

LS名は 白き盗賊団

真っ白なパールです(*^^*)
パールをいただいた日は、たくさんの方と「初めまして~」のご挨拶<(_ _)>
お互い知り合いの方も多いので、和やかでとてもいい雰囲気でした^^
これからは、ここにいるみなさんと一緒に冒険していくんですね。
ゆっくりですが、ちゃんと追いついていきます^^v

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/12/29 14:20 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(3)

回線落ちた~;; 黒 Lv21→23

クリスマスイブですね~^^
風が冷たいけど、晴れてて気持ちのいい日でした。
ヴァナでもクリスマスイベントが始まりましたね!
ジュノの曲が鈴の音Ver.になってて、いい感じです(*^^*)
お祭り好きなので、イベントも早くやってみたいのですが、Lv上げにいってきましたw

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/12/24 15:23 ] レベル上げ | TB(0) | CM(4)

ビシージ初参戦!

はじめに・・・

先日、ブログのカウンターが1000を超えました≧∇≦
遊びに来てくださっているみなさま、本当にありがとうございます。
無駄に長い文章なことが多くて読みづらいと思いますが、これからもヴァナで出会った方々の優しさ、強さ、たまには頑張っている自分の姿など、書いていきたいと思いますので、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです。

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/12/19 00:00 ] LSイベント | TB(0) | CM(8)

アトルガンへ上陸!

前日に引き続き、渡航免状に必要なアイテム取りです。
あとは、「野兎の尻尾」と「血染めの衣」のみ!

今日は、LSの黒タルさんが手伝ってくださるとのこと。
ミッションなどではないのに、本当にありがたいです;;

何匹かウサギを倒し、「野兎の尻尾」をゲットです!

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/12/11 23:35 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(9)

アトルガンをめざして!

来週、LSでイベントが行われることになりました。

場所は、アトルガン白門

あとるがん ^^;

まだ行かれないです;; でも、行きたいなぁ・・・

ぐるぐる考えをめぐらせていると、ちょうどインしてこられたLSの方が、

ひまなので、何かお手伝いしましょうか?

わ~い!
さっそく、お願いしてしまいました<(_ _)>

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/12/10 19:55 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(5)

水着だw 黒 19 → 21

週末なので気合を入れてLv上げしてきました~!

前回は、次Lvまで@400のところで終わったので、先週のうちにソロでLv19に上げておき、ジュノで希望出しです^^

土曜の21時くらいだったのですが、珍しく30分過ぎてもお誘いがありません;;
LSのみなさんに励まされながら、ジュノの片隅で、パインジュースを絞ってました。
まだ、スキル25なので、いい感じで割れてます;;

1時間近くたった頃でしょうか・・・

【こんにちは。】【パーティ】【一緒にやりませんか?】

おわ!外人リダさんだ。ものすごい久しぶりです。

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/12/03 15:17 ] レベル上げ | TB(0) | CM(12)


