のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タブナジアへ^^

昨日は、LSの方々とプロミヴォン-デムとENM「医食同源」に行ってきました~。
4週連続のプロミヴォンです^^
ここをクリアすればルフェーゼ野へ行かれるので、今日は特に気合満タンです!

***

Read More


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

祝☆1周年!

今日でヴァナにやってきてちょうど1年になります。

なので、1年前のことを振り返ってみたいと思います(/ω\)

始めたきっかけは本当にふとしたことからでw
偶然みつけたブログがとても面白かったので、やってみたくなりました。

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/01/24 23:27 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(11)

メアの輝き^^

いたたた;;
今日は偏頭痛が発動したので、ブログ書いたら寝ちゃいます~^^;
今年に入ってから休まずインしてたのに、残念(>_<)

昨日は、プロミヴォン-メアとENMハイパーパラサイトに行ってきました~。

総勢9名です。
未クリアなのは、私とLSの方のフレ猫さんの2名だけなので、お手伝いさんがいっぱい!
ありがとうございます<(_ _)>

いつもの場所に集合して、テレポメアで飛ばしてもらいます。
私も、早くテレポ覚えたいなぁ・・・

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

ホラ 再び

昨日は、プロミヴォン-ホラへ再び行ってきました~^^
先週、残念ながら敗退された方のリベンジです。

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/01/14 13:48 ] LSイベント | TB(0) | CM(5)

スグレモノ装備ゲット^^

木曜&金曜のことをまとめて書きま~す!
LSの方から、「後衛用のいい装備があるから取りに行こう!」と誘っていただきました<(_ _)>

マイコフィルカフスというエクレアの両手装備で、

防6 INT+1 MND+2 敵対心-2 Lv25~ 白黒召

という今の私にはピッタリのスグレモノです!
なんといっても、敵対心-2というのが魅力です。

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/01/13 21:23 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(0)

起きて~ww 白 26→29

少し前から思ってたのですが・・・

私の日記、やっぱり長すぎっw

少しずつですが、短めに簡潔明瞭をめざしたいと思います(*^^*)

さてさて日曜日のことです。
久々に、メインのレベル上げに行ってきました。

(実は半年ぶりだったりします・・・・・)

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/01/10 21:45 ] レベル上げ | TB(0) | CM(0)

ホラの輝き^^

昨晩は、LSのみなさんと一緒に、PM「プロミヴォン-ホラ」と「ENMクエスト:シミュラント」に参加してきました。

ご存知のとおり、Lv30制限なので、まだ満たない私は行っていいものか悩んだのですが、「回復とレイズができれば大丈夫^^」と言われ、「リレイズピアス」も買えたので、挑戦してみることにしました!

何事もやってみなきゃ、先へは進めないですものね!

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

初MB^^ 黒 23→24

昨夜は、レベル上げしました~^^

年末と違って、希望を出したらすぐに誘ってもらえました♪
今年最初のPTで、なんだか幸先がよさそうです^^

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/01/03 11:31 ] レベル上げ | TB(0) | CM(4)

新年のご挨拶(*^^*)

あけましておめでとうございます。

旧年中は、ビス鯖のみなさま、そしてブログへ遊びにきてくださったみなさまには大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

さて、新年というとやはり今年の抱負でしょうか^^;

う~ん。。。

抱負なんて大袈裟なものではありませんが、今年は

平日もログインする!(なるべくw)

を常に意識したいと思います。

簡単に思えて、これがなかなか難しいのです^^;
ぼぉ~っとしてる間にすぐ寝る時間になっちゃうのよ(おいw)

たとえ30分でも、合成とか金策とかやれることは必ずあるハズなので、こまめにインして時間を有効利用したいと思います(*^^*)

あとは、とにかくレベル上げを頑張りたいと思います。
今年の終わりには、「頑張ったぞ~!」って言えるといいなぁ^^

また、いろんなことをブログに書いていきますので、よかったら今年も見にきてくださいませ~。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/01/01 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


