のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこそこでいいみたいw

テレポヨトとルテのクエに行ってきました~^^
手伝ってくださったのは、LSのリーダーで
って・・・
最近、手伝ってもらいっぱなしです・・・・・^^;;;

2日分なので、長文です~。

***

Read More


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

ゴブ注意です^^; 白 36→38

昨夜は早めにインしてお誘い待ちをしていたのですが、これがなかなか・・・
今日はダメかな~と思いつつ、ジュノでいろんなクエをオファーしていましたw

***

Read More

[ 2007/03/18 15:42 ] レベル上げ | TB(0) | CM(9)

石碑巡りと遠足^^

テレポを覚えたら、セルビナの粘土クエをやりたいと思っていたので、数日前から、石碑巡りをしていますw

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/03/14 23:35 ] LSイベント | TB(0) | CM(2)

三国テレポ 覚えました^^

シアー装備を買いました。
ミスラだと、ポシェットが前にくるんですよね(/ω\)

070311_01.jpg


さてさて、昨夜は盛りだくさんでしたよ^^

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

ひなまつり^^

2週間のご無沙汰です~<(_ _)>

実は仕事が非常に忙しいのです;;
毎日12時間以上、会社にいる。。。わ~んっ(>_<)
平日のお楽しみのプチログインもできず、ストレスがたまってますw

ですが、昨日は土曜日≧∇≦
久々にインできたので、ひなまつりを堪能しました~♪
間に合って良かった~ww

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/03/04 10:48 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(9)


