のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとやすみ^^

GWですね~♪
うちは残念ながら大型連休ではないですが、3連休&4連休なので、嬉しいです(*^^*)
今日は暑いくらいのいい天気で、そろそろ紫外線対策せねば!って感じでしたw

さてさて、ヴァナのほうでは・・・

ひとやすみモードに入っておりますw

しばらく金策して魔法や装備をしっかり整えたいと思います^^
前に金策するぞ!って張り切ってたのに、シアー装備買ったらすっかり安心しちゃって^^;
クエや合成もストップしてるので、進めたいな~。
名声、勘違いしてて、なんと自国が一番低かったです(´;ω;`)

あ、話は変わりますが、リアフレがヴァナデビューするかもなのです!
「ヒュームとエルヴァーンどっちがいいかな~」なんて悩んでいるので、多分始めるのではないかとw
私は、いつも手伝ってもらう側なので、手伝う側というのを経験するいい機会だと思ってます。
まぁ、お互い忙しいので、そんなに一緒には遊べないんですけどねw

それにしても、金策、何しようかな~。
コツコツと素材狩りするの好きなので、またこれでいこうかな(*^^*)
あとは、栽培きちんと続けよう!
採掘とか収穫やったことないので、やってみたいですね。

いろいろ試してみます^^v

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/04/30 21:20 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(6)

獣神印章げっと^^ 白42→44

昨夜は、Lv上げに行ってきました。
去年とは比べ物にならないスピードで、上がっておりますww
希望を出すと速攻でお誘いが!

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/04/22 13:39 ] レベル上げ | TB(0) | CM(4)

テレポヴァズ 覚えました^^

日曜日のことです。
LSのみなさんと盆デムへ行った後、テレポヴァズの取得クエを手伝っていただきました^^

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

白AF1クリアです^^

昨夜は、Lv上げに行ったあと、白AF1を手伝ってもらいました^^

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

チョコボに乗ってください^^; 白 39→40

リアル仕事のほうは、ようやく落ち着きました。
また平日にログインできそうなので、楽しみです。

さて、少し前のことになりますが、カウンターが2000を超えました!

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 大航海時代Online

[ 2007/04/09 23:17 ] レベル上げ | TB(0) | CM(6)

クロウラーの巣 白 38→39

リアル超多忙で、1週間ぶりにインしました。
毎日、8:30~22:30くらいまで会社にいるので、へろへろです~(T_T)

っと、愚痴ってどうするww

さてさて、昨夜はLv上げに行ってきましたよ~^^

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/04/01 23:39 ] レベル上げ | TB(0) | CM(6)


