のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サポ上げ 再開^^; 黒 24→25

暑くなってきましたね~^^;
私は、暑いの苦手なので、つらい季節の到来です;;

さて、金策はあと10万Gほど残っているのですが、今月はレベル上げしてないな~と思い、行ってきました。

***

Read More


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/05/27 14:04 ] レベル上げ | TB(0) | CM(5)

こんな感じクポ^^

最近1週間の出来事です^^

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/05/20 11:18 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(6)

ジュノ倉庫誕生^^

日曜の昼間にブログを書くことが多いのですが、明日は外出するので、今日書いてますw
LSの方の倉庫のお話に触発されて、ジュノ倉庫を作ることにしました!

Lv1でジュノまで走る・・・・・

私にできるのかなぁ^^;

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/05/12 22:43 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(5)

ヤグドリ 初合成^^

今日でGWも終わりですね~
遠出はしなかったけど、買い物したり、お散歩したり、の~んびり過ごしました(*^^*)

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/05/06 11:23 ] 合成-調理 | TB(0) | CM(12)


