のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手伝い^^

ど~んより梅雨っぽくなってきましたね~。
夏苦手な私は、早くも体調がいまいちですorz

さて、今回は新人さんのお手伝いなどのお話です。

***

Read More


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/06/24 15:43 ] LSイベント | TB(0) | CM(3)

MBしてみます? 白 44→46

ようやく梅雨入りしたらしいです^^
でも、よく晴れてますww

さて、レベル上げしてきました。
今回は、上がりましたよ~w

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/06/17 14:43 ] レベル上げ | TB(0) | CM(4)

あったかい(*^^*)

日曜日のことです。
フレのサポ取りのお手伝いに行ってきました。

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/06/13 22:07 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(8)

素早い赤さん 白 44→44

今日は雨がすごいです。ときどき、雷もなってます~;;
もう梅雨入りしたのかな~?

さてさて、ひさしぶりに、メイン上げに行ってきました~^^;

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/06/10 14:03 ] レベル上げ | TB(0) | CM(5)

魔光草^^

日曜の午後です~
部屋の窓あちこち開けたら、涼しい風が入ってきます(*^^*)
気持ちよくて、眠くなりそうw

さて、ここ1週間、あまりインできなかったのですが、久々にウィンダスへ帰ってクエストをいっぱいやりました^^

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/06/03 15:52 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(8)


