のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろあるよね^^;

今日は有休いただきまして、のんびりと♪
平日の昼間に外出するのは半年ぶりだったので、楽しかった~(*^^*)
人が少ないっていいなぁw

さてさて、ここ1週間のヴァナライフは・・・

***

Read More


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/08/27 15:26 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(6)

ボヤ地図げと^^ 白53→54

昨日は涼しかったのに、今日はまた暑くなってます;;
そろそろ夏の疲れが出始めるころ・・・。
みなさん、体調にはお気をつけくださいね~。

さてさて、昨夜はLv上げに行ってきました~^^

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/08/19 13:05 ] レベル上げ | TB(0) | CM(9)

ジュノの英雄?

あ、暑いですねぇ;;
昨日は、昼間はお墓へお迎えに行ったり、夜は友だちとLiveへ行ったりと外出が多かったのですが、ななんと37度ぐらいあったみたいで、やっぱりここ何年かの気温は変だぞ?と思う今日この頃です。

さてさて、ここ1週間のヴァナライフは・・・・っと。

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

長時間PT^^ 黒27→30

暑くなってきましたね~
私の生息エリアは、昨日の最高気温35度だったそうです;;
昼間、買い物に出かけたとき、くらくらしちゃいました~@@
みなさんも、体調に気をつけて、楽しい夏を過ごしてくださいね~(*^^*)

さてさてさてw

今週は、お仕事多忙で平日はあまりインできませんでしたが、週末は遊んでおりますよ~♪

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/08/05 13:08 ] レベル上げ | TB(0) | CM(3)


