のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AF3と限界3^^

たくさんのうれしいことがありました(*^^*)
そして、いっぱい感動しました。。。

***

Read More


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/09/30 14:11 ] LSイベント | TB(0) | CM(9)

いちご帽子(*^^*)

涼しくなったと思ったら、また暑くなったり・・・
みなさん、体調にはお気をつけくださいね~

さてさて、ヴァナ日記です^^

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/09/23 11:16 ] LSイベント | TB(0) | CM(4)

AF脚 げとです^^

いよいよ、AF取りが始まりました!

まずは、クロ巣へGo!です。

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/09/16 11:29 ] LSイベント | TB(0) | CM(9)

そろそろ^^

はじめにお願いが・・・・・
いつも、ブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
PCからご覧になってくださっているみなさまに、お願いがあるのです。
他ブロガーさんのとこでも見かける注意事項なのですが、コメント欄のURLで不審なものがありましたら、クリックしないようお願いいたします。
もし、クリックしてしまった場合は、念のため、ウィルスチェックをかけてください。
「不審」なURLの見分け方が難しいと思いますが、なんとか回避していただきたくお願いしますm(_ _)m

それでは、ヴァナ日記です~^^

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/09/09 12:46 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(13)

初!皇国軍戦績^^ 白54→57

涼しくなってきましたね~^^
最近、市販の野菜ジュースにハマってますw
夏バテ防止になると聞いたからなのですが、いろんな味があって楽しんでます♪

さてさて、ここ1週間のヴァナ日記です^^

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/09/02 13:42 ] レベル上げ | TB(0) | CM(10)


