のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国盆ENM^^

先週の凹みで、ご心配をおかけしました。
おかげさまで元気になりました~(≧∇≦)b

ほぼ1週間、いろいろいろいろ考えてました。

Lvが上がるにつれ、難易度も上がっていくわけで・・・
どんなに気をつけても、またミスは起きるんですよね^^;

なので、しっかり反省したあとは、早めに元気になれるよう頑張ります(/ω\)

昨日は、久しぶりに三国盆のENMへ行ってきました~(*^^*)

***

Read More


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/10/28 12:59 ] LSイベント | TB(0) | CM(8)

移送の幻灯 2

えと・・・

はじめに、ブログのカウンターが4000を超えました。
いつも遊びに来てくださるみなさま、ありがとうございますm(_ _)m
これからも、週1ペースですが書き続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、今週のヴァナ日記です。

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/10/21 10:59 ] LSイベント | TB(0) | CM(8)

移送の幻灯^^

ご報告が遅くなりましたが・・・

先週の日曜日に、Lv60に到達いたしました~^^v
ついに、フルAF装備です(≧∇≦)b

手伝ってくださった先輩がたの思いがつまった大切なAFです。
末永く愛用させていただきます(*^^*)

SSまだ撮ってないので、そのうち載せますね(/ω\)

それでは、昨日のFF日記です~

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/10/14 18:36 ] LSイベント | TB(0) | CM(6)

深紅のオーブ^^

すっかり秋めいてきましたね~。
新作スイーツの誘惑が多くてもう大変ですw
栗とかぼちゃの~、なんて素通りできません(≧∇≦)

さてさて、ここ1週間のヴァナ日記です^^

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/10/07 11:15 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(11)


