のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルタナ~^^

先週は風邪をひいてしまい、ブログ更新お休みしましたOrz~
おかげさまで、ほぼ完治しました~(≧∇≦)b

今日の日記は、アルタナの神兵 満載ですw
まだ、知りたくないよ~o(`ω´*)o っていう方は、お楽しみにとっておいてくださいね^^

***

Read More


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

フェローさん(/ω\)

アルタナの神兵、予約しました~^^
踊り子のAF かわいいですね~!
発売、楽しみです(≧∇≦)

でわ、FF日記です^^

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

移送の幻灯クリア^^

会社の窓から見下ろす景色が、色鮮やかになってきました^^
私の職場は5Fなのですが、大きな窓があるので、街の木々が見渡せていい感じなのです(≧∇≦)

さてさて、FF日記ですよ~^^

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/11/04 13:49 ] LSイベント | TB(0) | CM(10)


