のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こつこつ栽培^^

リアル残業続きで、体調もいまいちなので、ほとんどインしてないのです;;
もっとヴァナで遊べたらいいのになぁって思いますが、リアル大事ですものね。

そんなわけで、記事少なめですが、FF日記です~

***

Read More


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/01/13 13:08 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(8)

雪だるま^^

そろそろお正月も終わりですね~
今日は寒の入りだそうです。寒さも本番ですね;
みなさん、風邪にはお気をつけくださいませ~m(_ _)m

それでは、ヴァナ日記です^^

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/01/06 14:13 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(2)

新年のご挨拶^^

あけましておめでとうございます。

昨年も、ビス鯖のみなさま、ブログに遊びにきてくださったみなさま、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、今年もヴァナでの抱負をちょこっと書いてみたいと思います。

昨年の抱負は、レベル上げを頑張る、平日もなるべくインする でした。

今年は・・・

プチ目標をたてる です(/ω\)

ちなみに、いまのプチ目標は、とある装備を買うために金策する です^^
どうしても、これを装備してレベル上げに行きたいのですw
欲しいものがあって金策するって、気合いが全然違いますね!
栽培も本格的に始めたりしてますw
ゲットできたら、ご報告しますね~(*^^*)

そんな感じで、今年の初冒険は、種あつめからw

みなさんも、ヴァナ&リアルで素敵な1年が過ごせますように☆

080101_01.jpg


☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/01/01 14:27 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(6)


