のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もりだくさん^^

かわいい踊り子さん発見(/ω\)
080427_01.jpg


先週の日曜日のこと。
ジュノで誘われ待ちしてたら、LSのエル子さんと同じお顔の踊り子さんを発見!
エル子さんも踊り子上げてるので、着られるようになったらこんな感じかなぁ(*^^*)

***

Read More


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

ムーンライト^^

ようやく、FC2さんから不正ログインについての案内が出ましたね~

その中の「不正アクセスから守る為の対処方法」について。

・WindowsUpdateによりご利用のPCの状態を最新の状態にする。
・ご利用のウイルス対策ソフトのバージョンを最新の状態にする。
・怪しいWEBサイトへのアクセスを行わない。

上の2つは、PCを買ったときからやっておりますし、不正アタックについても常時ブロックされる状態にしてあります。

が、最後の「怪しいWEBサイトへのアクセスを行わない。」

これは、自分では気をつけているつもりですが、完全とはいえないです。
なので、引き続き、PCからご覧の場合は、各自で自衛してください。
できれば、携帯からご覧いただければと思います。

FC2から移転はしたくなかったので、一時休止し携帯サイトへ避難することを考えました。
で、数日前に携帯サイトを作ったのですが、たくさん文字を打つのがやはりちょっと^^;
まぁ、せっかく作ったので、ひっそり続けていくかもしれませんがw

それでは、今日のFF日記です~

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/04/20 16:02 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(4)

拳法着^^

桜はだいぶ散ってしまいましたが、会社へ行く途中の並木道は、若葉があふれていて、とても気持ちいいです(*^^*)

さてさて、FF日記です~

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/04/13 11:13 ] 合成-裁縫 | TB(0) | CM(0)

ご購入^^

今年最初の目標達成です!

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/04/06 12:56 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(8)


