のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルガラン大冒険^^

しとしとしと・・・
リアルは梅雨絶好調ですが、ヴァナでは笹の葉の飾りつけがとても爽やかですね(*^^*)

080628_01.jpg


バザーのタルタルさん
ちょっと怖いけど、かわいいw

080628_02.jpg


今年こそは、笹の調度品をゲットしたいです!

でわでわFF日記です~^^

***

Read More


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/06/29 13:52 ] LSイベント | TB(0) | CM(5)

モグハへGo!

こないだの週末は、いつもの偏頭痛で寝込んでましたOrz~
どうも梅雨どきは体調がいまいちです。
暑くなってもダメなんですけどw

そんなわけで、ちょこっと前のこと書きます(/ω\)

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/06/25 23:56 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(0)

お空へ^^

はじめに・・・
6月3日で、ブログ2周年を迎えました^^
ブログ上で知り合った方々と、いまは同じLSでご一緒させていただいてたりするので、感慨深いものがあります。
のんびり更新ではありますが、これからもどうぞよろしくですo(≧∇≦)o

それでは、FF日記です~^^

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

ZM開始です~^^

雨が続いたかと思えば、急に晴れたり
気温の変化についていけないです~;;
みなさんも体調にお気をつけくださいませ(*^^*)

でわ、FF日記です~^^

昨日は、LSでZMを企画してくださるというので、参加してきました^^
お手伝いしてくださったのは・・・

えと、今回からイニシャル出させていただきます~m(_ _)m
先輩方、75ジョブを複数持っていらっしゃるので、お名前のほうがわかりやすいかなと。

お手伝いしてくださったのは、LSリダのZさん(忍)、Iさん(赤)、Rさん(青)、Sさん(黒)
で、希望者が、Bさん(獣)と私です。

集合まで1時間ほどあったので、「カザム族長」がまだの私はカザムへ~
(迷子予防のため、飛空艇です^^;)

族長、かっこいい~(*^^*)
080601_01.png


生贄の間のカギをゲットです。

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI



