のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんがり帽子^^

ちょっと前ですが、14日のこと。
インしたら、LSのタルCさんのハクタクの眼を取りに行くとこでした。

ハクタク・・・

名前だけは聞いたことがありますよw
前衛さんのすごい帽子が取れるNMですよね~^^

わくわくしながら海蛇の岩窟へ♪

***

Read More


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/10/26 11:29 ] LSイベント | TB(0) | CM(9)

裁縫60達成^^v

金木犀のいい香りがする季節になりましたね~
もう10月も半ばですか・・・
早いですね~

すっかりごぶさたですm(_ _)m

最近、ブログを書いたり、ヴァナにインしたりといった能動的な行動をする気力があまりなく・・・。
他の趣味ができたのかというとそうではなく・・・
FF11が出ている雑誌や小説、みなさまのブログなどを拝見してぼんやりと過ごしておりました。

そう、まさに、ぼんやり・・・・w

ま~、無理せずでいきます。

ひさびさFF日記をどうぞ~^^

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/10/12 14:42 ] 合成-裁縫 | TB(0) | CM(2)


