のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を^^

大晦日ですねぇ~

先日、ブログのカウンターが8000を超えました!
ありがとうございますm(_ _)m
これからも、のんびり続けていきたいと思います。

今年のヴァナライフを振り返ってみると・・・

まずなんといっても、白が75になったことが嬉しかったですo(≧∇≦)o
週末みんなと一緒に遊べる時間が増えたので、いろんなとこに連れて行ってもらいました。
ZMを進めてお空にも行かれるようになりました。
ビシージにも本格的に参加できるようになりました。
最近では、アサルトによく誘っていただき、一等傭兵になることができました!

今年はリアルいろいろあって、お休みすることが多かったですが、来年はいっぱい遊べるといいなぁ。

いつもブログに遊びにきてくださるみなさま、ビス鯖のみなさま、そしてLSのみなさま。
今年も遊んでくれて、励ましてくれて、どうもありがとうでしたm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/12/31 21:14 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(0)

紫陽花の思い出^^

街はすっかり年の瀬ですね~
明日仕事納めなので、あと1日がんばりまーすo(≧∇≦)o

さて、昨日はいっぱい遊びましたよ~^^

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

ドリームベル^^

今年も星芒祭がやってきましたね~

さっそくwikiさんで調べて、やってみました♪

***


Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/12/21 13:29 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(2)

久々ミッション^^

先週の日曜のことです。

LSのエルLさんから、ウィンダスミッションに誘っていただきました(≧∇≦)
実は今回のミッション、少し前にも誘っていただいたのですが、今後、リアル事情で突然離席する可能性が出てきたので、躊躇してたのです。。。
でも、気にしてたらヴァナに来られなくなっちゃうなーと思い、LSのみなさんのご厚意に甘えさせていただくことにしましたm(_ _)m

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

必殺技^^

うれしいことがあったので、プチご報告です♪

昨日、LSのリダZさん、ヒュムBさんと一緒にボヤーダ樹へスキル上げに行きました。

私は片手棍190、Bさんは両手鎌90からスタート。
私はいい感じで上がっていきますが、Bさんは大丈夫かなと思ってたら、ちょうど100違いで同じペースで上がっていくので、ほっとしました^^
せっかく来たのに、上がらなかったらさみしいですものね。

2時間くらい黙々とカニ退治をしてたら、210くらいになっていました!

もしかしたら、もしかするかも(☆∀☆)

相変わらず、腰がひけてますが^^;
081207_01.png

その後、Bさんのお知り合いのシーフさんと竜さんが合流して、5人でわいわい(*^^*)

開始から3時間半くらいたった頃でしょうか。

ついに、ついに、220になりました!

ヘキサストライクを覚えましたよ~(≧∇≦)b

TPたまってたので、さっそく・・・
6回攻撃!すかっとしますね~♪

念願のヘキサを覚えられて、すごく嬉しかったです(*^^*)
遅くまで一緒にスキル上げしてくださったみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m

230になったら、EVWSのクエが受けられるそうなので、こちらも頑張りたいと思います^^v

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/12/07 14:46 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(6)

不思議発見w

ついにパソコンを買い換えました(/ω\)

おもな仕様は・・・

OS Windows Vista Home Premium with Service Pack 1
CPU Core 2 Quad Q9400 (2.66GHz)
メモリ 2GB
グラボ NVIDIA GeForce 8400 GS
モニタ 19型ワイド

でございます。

先週末に届きました(*^-^*)
箱を開け始めたのが16時ごろで、ヴァナにインしたのが23時ごろw

合間に、晩御飯、お風呂などが入りましたが、ちょっと時間かかりすぎ?

なにはともあれ、本の通りに進めていったら、問題なくセットアップできたので、安心しました。

さて、1週間たちまして、前のパソコンとの違いがハッキリしてきたので、書いてみます。

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/12/06 16:27 ] リアル雑記 | TB(0) | CM(3)


