のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランク10になりました^^

090222_01.jpg

先週の日曜のことです。
最後のミッション 9-2 月詠み に行ってきました。

最初に古代の曲集めを手伝っていただき、満月の泉でのBC戦です。

2人足りなかったので、LSのヒュムBちゃんがシャウトで集めてくれました。
本当にありがたいです(´;ω;`)

そして、エルのお侍さんとヒュムの詩人さんがきてくれました。

LSからは、リダのZさんとBちゃん、そして私と同じくランク9のエルLさん。

忍忍侍詩赤白 となりました。

BCは、本当にあっという間に終わりましてw
みなさんの実力のおかげだなぁと思いました。

アジドマルジドのHPに気をつけなきゃって思ってたのですが、全然大丈夫だったような^^

そして天の塔へ行き、念願のランク10になりました(*^^*)

LSのみなさんのおかげで、クリアすることができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

エンディング(?)のこの一言に、ちょと涙しましたよw


・・・・・・さぁまた、この地に願いの星が生まれ落ちた・・・・・・


最初にヴァナに降り立つときの言葉ですよね^^

あれから、いっぱいミッションをこなしたんだな~って思い出したりして、胸がいっぱいになりました。

あとは・・・あとは・・・

礼服をいただけるように、頑張りたいと思いますw

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

絵日記宣言w

いろいろ、もうちょっと頑張ろうと思うのですw
もちろんヴァナのことです^^

なので、短時間でUPできる絵日記形式にしてみることにしました♪

そして、日曜の昼間もちょこちょこインして金策したり合成したりするのだーw

でわさっそく・・・

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2009/02/15 11:02 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(2)

修道院占拠w

今週は、ヴァナで遊ぶのはお休みです^^;
会社で試験のようなものがあるので、悪あがき中ですww

でわ、先週の日記です~^^

***

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI



