のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New浴衣^^

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

090816_01.jpg

涼しくなりましたかw

ほしいアイテムがあって、ソ・ジヤというところへ行ったのですが、ぜ~んぜん落としてもらえなかったので、競売で買っちゃいました(*^^*)

明日で「あますず祭り」も終わりなので、お祭りSSを載せてみました。

まずは、今回の目玉(?)
新しい浴衣とりです。
LSのリダZさん、女王様D様、Gちゃんと4人でまったり^^
私は、全然シンクロのログが出ず、フィルターかな~とか悩んでたら、
ミュモルにダンスしてましたOrz~
Z様、D様、すみませんでした;;
おかげで、ばっちりHQの浴衣ももらえました~(*^^*)

女王様アップでw Gちゃん写ってなくてごめんなさい><。
090816_02.jpg

リーダー走るw
090816_06.jpg

女子のはピンクでかわいいし、男子のは白で涼しげですね(≧∇≦)b

そうそう、倉庫(SSのお団子タルさんではなくw)で闊歩してたら、多分はじめて?
GMさんに遭遇しました!

090816_04.jpg

なんで?なんで、ゆらゆらしてるの?そこだけ陽炎?
いろんな人がエモしたりしてました^^

そして最後は定番、今年の花火~♪

090816_05.jpg

今年は変なお天気ですよね~。梅雨明けいつだかわかんないし、台風やら地震やら。
いままでを取り返すかのように、急に夏空になってますよね^^;
こじらせてた夏風邪もようやく治ってきたみたいです。
みなさんも、風邪ひかないように気をつけて、夏、満喫してください(*^^*)

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2009/08/16 14:22 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです~

長い間、音信不通ですみませんでしたm(_ _)m

え~と、また重たいことが起きてました。

GW明けごろから、いつも元気だった祖父の体調がいまいちになり、母が看病してるのを手伝ったりしてたのですが・・・。

先日、お空のかなたへ行ってしまいました。

祖母、父に続き、4年の間に3人の家族が遠いところへ・・・。
自分より年上だからいつかはお別れするんですけど、そんなに急いでいなくならなくてもいいのに・・・。

まぁ、考えようですけど、悲しいことはいっぺんに起こってしまったほうがいいのかなと思ってみました。無理やり前向き思考ですがw

私も寂しいけど、母のほうが両親と旦那さまをたて続けに亡くしてしまい、気落ちしていると思うので、私が元気づけてあげられたらいいなぁと思います(*^^*)

と、重たい話はここまで~

FFのお話、久々にいってみますw

インしてない間に、ヴァナやFF周辺、賑やかなことがありましたね。

まずは、なんといってもFF14ですよね!
プレイするか(できるか)どうかは、今の時点では情報が少なすぎてなんとも言えませんが、とてもとても綺麗な場所なので、そこに立ってみたいなぁと思います(*^^*)

それから、バージョンアップありましたね^^

モグ祭りは購入済でしたので、何も知らずインしたら、雨漏りクポとか言われてビックリしましたw

もうすぐ、大好きな「あますず祭り」も始まるので、そろっと復帰していきたいと思います。

LSのみなさま、フレのみなさま、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2009/08/01 12:35 ] リアル雑記 | TB(0) | CM(5)


