のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すでにほろ酔いだったりw

みなさま、お久しぶりです~m(_ _)m
大晦日ですね~
毎年ほぼ同じような過ごし方なのですが、
昼間、近所のスーパーでオードブルと缶ビールを買い、
紅白が始まると、ぷしゅっとw

そしてさきほど気付いたのでした。

あ~~~~、今年最後のブログを書いてない Orz~

そんなわけで、記事がいろいろたまっているので、SS中心にご紹介です(/ω\)

091231_01.jpg

シャントットを手伝っていただいてます。
灼熱、海流、震動が終わりました。
地図がない場所ばかりで1人では・・・なので、とてもありがたいです。
また、お手すきのときによろしくお願いいたしますm(_ _)m

091231_02.jpg

暗黒上げ、頑張っております。
(いまちょっとおさぼりして鍛冶上げしてますがw)
Lv27になりました!
LSのKさんの戦士と同じくらいだったので、一緒にシンクさせてもらってたのですが、いつのまにか抜かされてましたw
来年の早いうちにサポスタンを習得したいと思います^^

091231_03.jpg

毎年楽しみな星芒祭。
今日で終わりですね。
まだサンドとバスのツリー見てないんだけど;;
今年のイベントは、方向音痴の私には非常につらいものでした。
でも、何度も挑戦して、やっとツリーと帽子をゲットしました!
帽子はラテーヌで頑張りました。
なんと3分38秒という好タイム(?)を出しましたよ~(≧∇≦)b

091231_04.jpg

そんなわけで、今年もヴァナで楽しく過ごすことができました(*^^*)
森の区で巣ごもりしがちな私をいつも連れ出してくれるLSのみなさん、
いつもどうもありがとうですm(_ _)m
そして、最近はすっかり更新が滞りがちなブログに、こまめに足を運んでくださるみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

今年もたっくさんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくです(*^^*)
良いお年をお迎えくださいませ~!

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2009/12/31 20:38 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(0)


