のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4周年^^v

今日は、Luwinがヴァナに誕生した日です。
2006年1月24日のことでした。
丸4年になるのですねぇ・・・

これからも、の~んびり続けていきたいと思います(*^^*)

それでは、今月の活動報告ですw

まずリアルのほうから^^

リアフレMさん、Kさんとオフ会してきました。
(この場合オフ会とは言わないと思いますがw)

Kさんオススメの焼き肉屋さん。

テーブルを上から見下ろしてますw
100124_03.jpg

MさんがPSPにSSを落としてきてくれたので、それを見て盛り上がりました^^
名前の横に「?」マークがついてるときのとか、懐かしかった(*^^*)
Kさん、焼き肉奉行、ありがとうございました。
いつのまにか私のお皿にのっているやわらかお肉たち。美味しかった~!
楽しかったので【また会いましょう!】w

今月のヴァナ活動のほうは・・・

いろいろちょこっと進んでます^^

暗黒がLv30になりました!37までがんばるぞー!
いまは、ロランで修業中ですw

かばんがついに80個になりました!
サッチェルも合わせると、160個だ。すごいー。
でも、LSのみなさんの予言通り、空きがあまりなかったり(´・ω・`)
合成上げてるうちは、仕方ないですね^^;

その合成のほうは、裁縫が91、鍛冶が50になりました!
素材がどっちも高価なので、栽培でお金がたまると上げ始めます。
でも、すぐなくなっちゃう(´Д⊂
あせっちゃダメなので、ちまちま頑張ります^^v

先週は、Kさんの魔晶石ミッションをしました。
ダボイとベドーは、すんなり案内できたんだけど、オズ城は、一応ルートは暗記したものの、Kさんにインスニしながら進むのは正直自信がなく、素直に助けを呼びましたOrz~
護衛&案内してくださったZさん、Mさん、どうもありがとうございました(*^^*)
おかげさまで、Kさんは飛空艇パスとランク5達成できました!
おめでとうです!

主役は誰だ?w
100124_02.jpg

以上、今月の活動報告でした~m(_ _)m

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2010/01/24 23:26 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(0)

新年^^

新しい年がやってきましたね!
みなさんにとって素敵な1年でありますように(*^^*)

今年ものんびりまったりヴァナライフを楽しみたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

100103_01.jpg

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2010/01/03 18:46 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(4)


