のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学者でびゅ~^^

ど~んw

100411_01.jpg

こないだ、学者ジョブを取ってきました。
え?まだ持ってなかったの( ・ω・)?
という声が聞こえてきそうですが・・・

白のサポは黒ってず~っと思ってたんですけど、アルタナ出てからは学者が定番ぽいので^^;
Lv50まで頑張ってみようかなぁと・・・。

で、やっとLv20になりました。
基本的にソロ上げなので、アニバ、女帝、FoVです。
昨日からはフェローに助けてもらったり、LSの人にシンクしてもらったり。
頑張ります^^v

そして、最近うれしかったこと(*^^*)

LSに2名の方が復帰されたのです!

ひとりは、エルGさん(なんか続けて読むと・・・・すみませんっ><。)
やっぱりエルナイトかっこいいなぁ(/ω\)

100411_02.jpg

そして、もうひとりは、タルBさんです!
私の中では、頼りになる黒タルさん!なのですが、狩人さんで木工職人さんでもあるのですね^^

100411_03.jpg

FF始めたばかりの頃って、いろんな人にお世話になるじゃないですか。
で、やっと75になったら、そのお世話になった人がいなくなられてたので、寂しいなぁ・・・って。
フレリストみるたびに、「どうしてるのかなぁ、なにか大変なことになってないかな~」って思ってたのです。
なので、元気な姿を見せてもらい、すごくうれしかったです。

いない間に私が成長したのかと言われれば、どちらかというと衰退してるんですけどw
こんな私ですが、また一緒に遊んでください(*^^*)

そして、最後。
タロンギ大峡谷にあの御姿が!

100411_04.jpg

ピクシーたん(〃 ̄ー ̄〃)
LSリーダーに聞いたら、過去で解放をいっぱいすると、現代でも現れるようになるそうです。
ケアルかけてもらい、癒されました~(/ω\)

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2010/04/11 18:59 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(2)


