のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっとお休みします^^

お正月早々なんですが。
資格試験の勉強があるので、FF活動をお休みしますm(_ _)m

禁断症状で突発的にインすることもあるかもですがww

たまに発生する、この資格試験の勉強ですが、年2回(次回は2月20日)に実施される、事務系のいろ~んな試験区分がある検定試験です。

あ~!とピンときた方もいらっしゃるかと思いますが、試験名は伏せておきますね。

過去に2つ合格しているので、今回は3つめです。
(と、ブログに書けば、やる気がでるだろうか^^;)

う~ん、いまのところほとんど勉強、進んでませ~ん Orz~

これから頑張ります(・o・)ゞ

そんなわけなので、ヴァナの桜が満開になる頃、インできたらいいなぁと思います。

☆END☆
[ 2011/01/08 00:42 ] リアル雑記 | TB(0) | CM(5)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年もブログへ遊びに来てくださった方、ヴァナやエオルゼアで遊んでくださった方
どうもありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年越しは、ヴァナで!
ここ何年かの私の楽しみとなっています。

今年も白門へ・・・と思っていたら、ル・ルデの庭で花火大会をするらしいと。
さっそく行ってみました。

企画してくださったタルタルさんが

5分前から花火を1ギルバザーします

とシャウトが。

わ~楽しみ♪

LSのMちゃん、Bさん(あ、Bさん2人?)、Mさんもいます。

花火を買って、いよいよ新年!
おめでとうのログが流れて、花火もいっぱい上がります。
今年もヴァナで新年が迎えられて良かったなぁ。

ジョブエモを使ってる方がたくさんいらっしゃったので、いくつかSSを載せますね。

110102_01.jpg

110102_02.jpg

110102_03.jpg

その後、LSのタルBさん、エルMさんとテリガンでFOVをすることになり、

ウィンに戻ってみたら・・・・

110102_04.jpg

ウサギさんがずらーーーww

さっそく新年ぽい感じになってましたw

FOVでたくさんリミポをもらい、@6000で3メリポになります。
この調子なら、春ごろまでにはLv76になれるかなーと楽しみです^^v

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2011/01/02 10:16 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(3)


