のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FF14】ワールド統合 続報^^

前回発表された統合方式。
よほど不評だったらしく、私も「これはどうなの?」だったのですが。

ワールドどうしの合併方式に変更になりました(*^^*)

↓こんな感じ

120218_01.png

私がプレイしているラバナスタは、コーネリアと合併して「デュランダル」になります。
かっこいい響きですね!

統合は3月27日です。

ご挨拶は統合されたときにいたしましょう。
(また変わっちゃうかもしれn)

今日のエオルゼア百景はこれですw

120218_02.jpg

ウルダハです。
外から帰ってくるときに、だんだん街がはっきり見えてくる感じがすごく好きです(人゚∀゚*)

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINAL FANTASY XIV

[ 2012/02/18 11:26 ] FF14雑記 | TB(0) | CM(0)

【FF14】ワールド統合について

お久しぶりです~m(_ _)m

最近は、エオルゼアをうろうろしてることが多くなってます^^

さて、先日発表されたワールド統合。
フォーラムでもかなり意見が出ておりますね。
だいたい、みなさん思うとこは同じというか。

これじゃ、フレさんやLSメンと一緒に遊べなくなるかも・・・

と思いますよね^^;

FF11の統合のように、ワールドAとワールドBを合体というのはダメなんでしょうか?
どこのワールドでもいいよ、という方は事前に申告するということで。。。

そうしないと、LSで「ワールドCに集合ね♪」って決めたとしても、申告が遅れた人は満員ではじかれる可能性がありますよね?

どうするのよ~^^;

って何か勘違いしてたらごめんなさいですけども。。。

とりあえず、う~ん>< だったので、思うままに書いてみました。


クルザスのアウルネストにて
120212_01.jpg

エオルゼア、特にクルザスは綺麗な場所が多いなぁと思います(*^^*)

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINAL FANTASY XIV

[ 2012/02/12 20:13 ] FF14雑記 | TB(0) | CM(2)


