のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二人の未来に!

昨夜は、初めてヴァナの結婚式に行ってまいりました^^
SSたくさん撮りました~(/ω\)

***
めでたくご結婚されたのは、LSの方々のフレさんです。
私は面識ないのですが、お誘いいただき、ありがとうございました(*^^*)

21時にジュノ上層の教会へ集合とのこと。

結婚式かぁ・・・
何、着ようかな。
白っぽいのはやめといたほうがいいのかな。
めでたい→紅白→赤→サンタ服w

季節柄、着てる人いるだろうと思ったら、自分だけでしたOrz~

教会の入口で専用のパールをいただき、中に入って整列します。
式中のマナーなど教えていただくうちに、なんか、緊張してきますw

教会の鐘の音が響き、クリスタルのテーマが流れる中、新郎新婦入場です。

バス式でガルカの戸籍官さんでした。
新郎と新婦の紹介が面白かったです^^

誓いの言葉で感動しました(´;ω;`)

そのあとは、ジュースで乾杯したり、クラッカーや花火をならしたり。
30人以上いたので、それはもう華やか、賑やかでした(*^^*)

結婚式は、ヴァナもリアルもいいものですね~^^

SS貼ってみました。雰囲気伝わるといいなぁ(≧∇≦)

整列~!
071216_01.jpg


タルタルず(´∇`)
071216_02.jpg


ガルカの戸籍官さん
071216_03.jpg


そして、主役のおふたりです^^
071216_04.jpg


どうぞ、末永くお幸せに!
これからも、ヴァナでステキな思い出をたくさん作ってくださいね(*^^*)

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/12/16 13:29 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(10)
昨日はありがとうございました^^
サッシュさんのブログリングの更新のところに
名前が出てたので早速飛んできましたw

ちなみに新郎新婦の紹介は付添い人が勝手に決めたもので
当人たちすら当日まで知らなくて
聞いて爆笑しちゃいましたwww

それにしてもあんなにたくさんの人たちに囲まれて
式を挙げられたことをとても嬉しく&誇りに思います^^

なんかコントみたいな式になってしまいましたが
またヴァナで見かけたら一声おかけくださいねー^^


p.s.ってゼロさんLSの方だったのね^^
[ 2007/12/16 19:47 ] [ 編集 ]
いい結婚式だったね(´∀`)

自分は新婦さんとフレなのですがヴァナ婚があるなど知らずにのんびり食事をし戻ってくると本人からTEL来てて慌てて来ましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

出発前に「結婚式ってやっぱり正装だよな…」などと勝手に想像し金庫からスーツ(ウォーアクトン)を取出し着替えながらジュノの公道を駆け抜けて…(笑) 

自分も初めて参列したのでパールや花火を渡されるなど知らずカバン満タンの状態で来ちゃったので次もしこういう機会があったらちゃんと空き作っておこうと思います(ノд<。)゜。
[ 2007/12/16 19:50 ] [ 編集 ]
ヴァナ結婚式は一度もチャンスなく参列したことがありません
友達リアル結婚式でもうるうるきてしまうほうなので
ヴァナ婚に参列すると
自分のことのように感激してしまいそうです

[ 2007/12/16 20:21 ] [ 編集 ]
>ルイちゃん
感動的な結婚式だったね~。クリスタルの音楽流れた時はちょっとウルッときたw
でも、昨日一番感動した場面は・・・
ルイちゃんが大勢のギャラリーのど真ん中で、プレッシャーに打ち勝って
ジュース絞りに成功した場面なのです!( ;∀;) カンドーシタw
後日ジュースの材料送っときます^^

>新郎さん
昨日はご招待ありがとうでした^^
前日に『フレ連れてっていい?』と聞いたのは、ここのブログの管理人さんのことなのですw
末永くお幸せに~(´∀`*)
[ 2007/12/16 23:34 ] [ 編集 ]
追記失礼しますm(__)m

〉新郎さんへ

久しぶりにお会いしたと思ったらフレの結婚式の新郎さんでしたw
招待されたとき時間の都合で詳しい話を聞けなかったので新郎新婦ともに自分と繋がりのある方とは予想していなかったのでとても驚きました^^
これからもお幸せに^^

PS:現在みんなと同じLSのリーダーとして活動してますw
まだまだ未熟ですが…(´∀`)
[ 2007/12/17 16:34 ] [ 編集 ]
☆ 新郎 さま
初めまして、ルイと申しますm(_ _)m
レオさんからのお誘いで、出席させていただきました。
たくさんの方々に囲まれて、お二人ともとても幸せそうでした(/ω\)
笑いあり感動ありで、私は式の間ずっと、あったか~い気持ちで
いっぱいでした~(*^^*)
ヴァナでお見かけしましたら、またご挨拶させていただきます^^

☆ ゼロ さま
素敵な結婚式でしたね~^^
私も初めてだったので、気のきいたものは何もない状態で^^;
気持ちをこめて、ヤグドリ飲ませていただきましたw
ゼロさんのウォーアクトン&赤いグラサン、すごく似合ってましたよ^^
次の機会があったら、私もきちんとした装いができるといいな~と思います。

☆ Qネコ さま
私も友達のリアル結婚式は、うるうるしちゃいます(´;ω;`)
ご両親へのお手紙を読み始めるともう・・・・・・・・
ブログにも書きましたが、結婚式は、リアルもヴァナも感激しますね(*^^*)
Qネコさんも出席する機会があるといいですね~^^

☆ レオ さま
お誘いくださいまして、ありがとうございました^^
とても貴重な、そして素敵な時間を過ごすことができました(≧∇≦)
ジュース絞り、緊張しましたよ~((((;゜Д゜)))
HQのエフェクトまで出しちゃいました^^;
材料てw もちろんさしあげますので、送っちゃダメですよ~w
[ 2007/12/18 00:08 ] [ 編集 ]
自分も始めての参列でした
一度は見てみたいなぁと思ってたのでたのしかったぁヽ(´ー`)ノ
花火は持って行って正解だったな!
でもジュース持ってなくて、絞ってもらったの自分ですw

ここだけの話:当日忘れててLSメンの「結婚しきだぁ」で思い出した事はないしょ(´・ω・`)
[ 2007/12/18 00:38 ] [ 編集 ]
こんにちは(^ー^)

結婚式、いいですよね~!
式の最初は突然街の音楽からクリスタルの音楽に変わったりしますしね!

あと、バスのガルカ戸籍官さんの装備は見ましたか?


フルアリスト装備にバスリングx2という反則装備だった筈!!w
ずるいよね(笑)


[ 2007/12/18 15:16 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ルイさん>
式の大半は笑いだったと思いますがw
楽しんでいただけてよかったです^^

ゼロさん>
以前は某引退したフレ経由で結構絡みありましたからねぇw(謎
またあぁやって遊べればいいですね^^
・・・というか是非遊びましょうww

ベムたん>
ベムたんに言ってたのは結構前だったから忘れるのも無理も無いw
二日前にフレ関係にメッセージ配布したのがのが良かったのか
たくさん来てくれて感謝^^
[ 2007/12/18 22:23 ] [ 編集 ]
☆ べむ さま
私も、とても楽しかったです^^
花火は必須ですね~!実は天使の羽を持参してたのですが、
使う勇気がなかったですww
最初は知らない方ばかりで少々緊張してたのですが、LSの方が
一人、また一人と増えて嬉しかったです(*^^*)

☆ ごん さま
クリスタルの曲に変わると、じ~んときますね(´;ω;`)
戸籍官さんの装備は、見た方が何人かいらっしゃって、
エクレアのリングが2つだー、って言ってました^^
タルタルずにとてもなつかれてて面白い戸籍官さんでしたよ(≧∇≦)

☆ ダム さま
こんばんは~^^
参列者のみなさんのつっこみが楽しかったです。
やわらかナイトのあたりとかw
うちのLSは、ダムさんとお知り合いが多かったのですね^^
ご一緒する機会がありましたら、そのときはよろしくです~(*^^*)
[ 2007/12/18 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


