のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末ですね~^^

先週、ブログのカウンターが、5000を超えました!
いつも遊びにきてくださるみなさま、そして、新しく遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございます(/ω\)
これからも、のんびりまったりな日記を、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、今年最後のFF日記です~

***
ある日の厩舎

タル女史がいない;;
071230_01.jpg


一旦外に出て戻ってきたけど

いないよ~(´Д⊂
071230_02.jpg


エリチェンしたら出現しました^^;
こんなことってあるのですねw

さて、ショコラたんが成鳥になったので、【国の公務に出す】をしてみました。

が・・・

伝令の途中
何度か道に迷ってしまったらしいよ。


Orz~

そこは飼い主に似なくていいから^^;

続いて、【チョコボの穴掘り】

アイテムを少ししか掘り出せなかったねぇ。

ごめんよぅ;;
そっちの育成は全然やってなかったもんね~(´Д⊂

慣れないことをさせたせいか、風邪とワガママを繰り返すようになり、愛情も下がりっぱなしです;;

でも、おでかけしたときに、薄汚れた毛織物を見つけられたので、
チョコボホイッスルをげとできました~!

呼び出し登録もしたので、はやく乗ってみたいです(*^^*)

チョコボ育成の合間に、三国のツリーもみてきました^^
スマイルブリンガーさんにお願いすると、ひとっ飛びできて、便利ですね^^v

まずは、バスです。
空の色がきれいで、気に入ってます^^
071230_03.jpg


次は、サンド。
定番で正面から撮ってみました^^ 壮観ですねw
071230_04.jpg


そして、ウィン。
去年も撮ったので、今年は違う感じで^^
青空に映えて、綺麗に撮れました(/ω\)
071230_05.jpg


さて、いよいよ今年も終わりですね~。

ヴァナでの冒険、ほんっとにたくさんありました。
一番嬉しかったのは、やはりAFを着られるようになったことです。
そして、そのAF取りや限界、移送の幻灯、闇王ミッションなど、昨年以上にたくさん手伝っていただきました。
本当にありがとうございました。
去年のいまごろは25だったレベルも、なんと64になりました!
来年はどのくらいまで上げられるかなぁ。
楽しみに頑張りたいと思います。

それでは、みなさん、良いお年をお迎えくださいませ~☆

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/12/30 19:39 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(2)
今年も残り数時間で終わっちゃいますね~

今年もたくさん冒険したから色々思い出が出来て楽しかったね(≧▼≦)

LSも人数がビックリするほど増えて毎日賑やかだし来年はどんなことをやっていこうかワクワクしています(≧▼≦)

さてさて、一つご報告をw

先日LSメンバー三名の闇王討伐に行き無事クリア出来ました(´∀`)

そこで来年は該当者多数で希望の多くなってきたZMをやっていこうと思います
みんなでトゥー・リア(空)目指しましょう!
風景が綺麗なとこですよw
では、来年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2007/12/31 14:42 ] [ 編集 ]
☆ ゼロ さま
あけましておめでとうございます!
闇王ミッション 3名クリア 【やったー!】
ZM 楽しみにしています。頑張ります~。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/01/01 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


