のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪だるま^^

そろそろお正月も終わりですね~
今日は寒の入りだそうです。寒さも本番ですね;
みなさん、風邪にはお気をつけくださいませ~m(_ _)m

それでは、ヴァナ日記です^^

***
謹賀新年のイベントやりましたよ~(≧∇≦)b

何がもらえるのかなって調べたら、かわいい雪だるまじゃないですかw
しかも、収納4、栽培効果アップ!

まずは、メインで挑戦^^
グスタで金策をしながらだったので、すぐに Lucky Mouse に会えました^^
相変わらず、キキルン語はかわいいですね~(/ω\)

ジンジャークッキーをあげて、雪だるま3体げと^^v
それぞれ、三国にゆかりのあるデザインでいいですね(*^^*)

080106_01.jpg


雪だるまの性能が、とっても倉庫向きなのでw
倉庫全員分、とりました!
Lv1でキキルン探しは楽しかったです^^
最後の倉庫では、気が緩んで3回も戦闘不能になりましたがw

次はオトシダマもらうぞ~!と張り切っていたのですが、全然もらえません;;
少しいいものをあげるともらえるそうなので、クリスタル、やまびこ薬、サイレントオイルなどあげたのですが・・・・・。
金運アップの調度品が欲しいので、頑張りたいと思います^^v

◇◇◇

チョコボ育成は、ついに成長のピークを迎えました!

能力の伸びは、いまがいちばんいい時だよ。

とのことなので、眠い目をこすりながらチョコボ厩舎へ足を運んでおりますw

物語は、「せっかちな~」「元気な~」「花咲~」をげとしたんですけど、うちのショコラたんは、判断力が低いので、まぁ、覚えられたらいいなぁくらいでw
一応、穴掘りと公務を頑張ってもらってます^^

力は久々にUPし、「標準よりはありそう」になりました(/ω\)

年明け早々、ショコラたんに初めて乗ってみました(≧∇≦)b
卵から孵ったときは、ちっちゃかったのに、大きくなったね~って、うるっとなってしまいました(´;ω;`)

これからも、大事に育てていきたいと思います(*^^*)

080106_02.jpg

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/01/06 14:13 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(2)
正月イベント、私もやっておきました!
でもまだ「おとしだま」が貰えず、、、。

少し悲しいかも、、、です(泣

しかし、チョコボ良いですねー。
黒いのがまたカッコいいです。

私はまだ手付かず(汗

つい先日、栽培を試してるような、、、
そんな程度のヴァナ生活を送っていますが、
これからも宜しくです!!

あと、リンクさせてもらいましたのでご報告まで~!
[ 2008/01/08 22:06 ] [ 編集 ]
☆ カゲキヨ さま
レス遅くなり、ごめんなさいです;;
チョコボ育成を始めたきっかけは、アトルガンでのPTで必要だったから
なのですが、すっかりハマってしまいましたw
栽培は私も最近ちゃんと始めたばかりです(/ω\)
私もリンクさせていただきました。どうぞよろしくです(*^^*)
[ 2008/01/13 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


