のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こつこつ栽培^^

リアル残業続きで、体調もいまいちなので、ほとんどインしてないのです;;
もっとヴァナで遊べたらいいのになぁって思いますが、リアル大事ですものね。

そんなわけで、記事少なめですが、FF日記です~

***
朝起きたら、チョコボと栽培を見るのが日課になってますw

100万Gためて装備を買って、レベル上げを再開するのだー!
という目標を立てたので、栽培でこつこつとw
いままでの貯金も合わせてですが、30万くらいたまりました^^v

年明けのLSイベントで盆ENMへ行ったとき、「輝かしき記憶の残夢」をいただき、それがなんと8000Gで売れたのです(≧∇≦)b
こういうの、すごく嬉しいですよね~♪

謹賀新年のイベントでは、LSの方にコツを教えていただき、オトシダマもらえました!
掛け軸の「古塔」さっそく飾ってみましたが、雪だるまの「栽培」力が強すぎてw
持ち物整理して、金運アップ効果が出るようになるといいな^^

ホルトトっぽい水墨画ですねw
080113_01.jpg


栽培は、倉庫をいくつか使って本格的に始めました。
野草、香草、穀物など育てています。
いろんなものが採れて面白いですね。
大量のリトルワームはどうしたらいいんでしょww
久々に釣りでもやってみようかな~

そうそう、シャクリタケが採れたので、ウィンクエ「トップを目指すタイプ」をやろうと思ったのですが、受けられないんです(´Д⊂
調べてみると、居眠り生徒さんの「暁を覚えず」が関係してるかもなので、そっちを先にやってみようかな~って思います^^;

そろそろ種が底をついてきたので、集めに行きたいなw
ショコラたん用のヴォンプカロットは、だいぶ在庫が増えてきたので、そろそろ競売に出してもいいかも^^
なんて考えながら、こつこつ進めてますw

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/01/13 13:08 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(8)
100万の装備ってなんなんだ~!?気になって夜も眠れない・・(ウソw)
早くたまりますように^^
栽培、時間がないときはいい金策になるよね~。
時間があるときでもいい金策だと思うけどw
定期的に安定した収入があるってのはとっても助かるのでっす。
ちなみに自分は今は野草オンリー。種が店で買えるのが嬉しいw
穀物はちょっと目を離すとすぐに枯れるのが怖かったな~(ノД`)
チョコボ育成もラストスパート!(実質64日で終了)お互いがんばろー^^
[ 2008/01/15 01:00 ] [ 編集 ]
☆ レオ さま
100万の装備・・・
これ以上値上がりしないことを祈りますw
栽培、慣れてくると面白いですね!
さらに鉢を増やしてみようかなぁ( ̄ー ̄)
チョコボは愛情が低くなってしまったので、アビは気にせず、
愛情いっぱいに育てようと思います(*^^*)
[ 2008/01/16 06:40 ] [ 編集 ]
資金あつめがんばっていますねぇ
最近わたしの鯖ではクリスタルの値段が少し高くなってきてますねぇ

こつこつと頑張ってくださぃ


体調は大丈夫ですか?

あまり無理しないようにしてくださいね
[ 2008/01/16 11:10 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
体調、落ち着いてきました。
ありがとうございます(≧∇≦)
金策、こんなに高額なのは初めてなので、栽培と調理などで、
少しずつためています(/ω\)
頑張りまーす^^v
[ 2008/01/17 06:45 ] [ 編集 ]
ルイ体の具合、大丈夫?
最近ルイこないなぁって思ってたんだけど、
体壊してたとは知らなかった…
早くよくなることを祈ってる。

100万gの装備ってなんだろうな?
手に入れたら教えてね☆
金策がんばっ^^
[ 2008/01/30 06:07 ] [ 編集 ]
☆ ユキ さま
あ~~~^^; すみませんっ!
私は体調よくなり、すっかり元気です(≧∇≦)b
ちょっとリアル家の事情で忙しくなり、FFお休み中なのです。
戻ったら、またよろしくです^^
栽培は続けているので、ゆっくりですが、金策がんばりまーす^^v
[ 2008/01/30 06:41 ] [ 編集 ]
最近ルイちゃん見ないなぁと思ってたけど、なるほどリアルが忙しかったのか~
落ち着いたらまた遊ぼうね待ってるよ(・∀・)ノ

追伸:LSメンバーがさらに複数名追加されましたw賑やか度UPw
[ 2008/02/15 16:02 ] [ 編集 ]
☆ ゼロ さま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
仕事は相変わらずだけど、家のほうは落ち着いてきたので、
少しずつヴァナへ顔を出してみようと思います(/ω\)
とりあえず、桜が見た~いっww
LSメンまた増えたのですね!
少し前から、誰に挨拶したかわからなくなってきてるのですがww
賑やかなのはいいことですね♪
楽しみにしてまーす^^v
[ 2008/02/24 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


