のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~^^

みなさま、ご無沙汰いたしました~m(_ _)m
久しぶりのFF日記です♪

***
リアル落ち着いてきたので、先週の日曜、1ヶ月ぶりにインしました^^
LSのみなさん「ひさしぶり~」って言ってくれて、すごくうれしかったです(´;ω;`)

バスのモグハを出ると、桜が満開(*^^*)
080302_01.jpg


実は、バスの桜をみるの初めてなのです。
楽器屋さんの先まで、ず~っと桜並木が続いていて、なんとその奥にひな壇がありました。
うわ~、きれいだなぁって見とれてたら、ちょうどLSの人もバスにいて、モグハウスへご招待してくれました^^
そこには、LSに新しく入った方もいて、ななんとサブリガがお好きな方でした(/ω\)
新しい仲間が増えるのは、本当にうれしいです^^
みんなで楽しく冒険しましょうね~!

きゃ~とか思いつつ、しっかり撮る私ww
080302_02.jpg


モグハご招待されて思うのは、みなさん、綺麗にレイアウトされてるな~ということ。
冒険しつつ、お部屋もきちんとされてて、すごいですよね~!
私みたいに、床に食器を置いちゃいけませんww
金策が終わったら、少しずつステキなお部屋、めざそうと思います(*^^*)

◇◇◇

そして、夕べインすると、ポストの中に待望の例のものがw
080302_03.jpg


かわいいです~(*^^*)
ひな人形の横についてる小さなぼんぼりは、魔光草をイメージしたものですよね!
私は魔光草が好きなので、とっても気に入りました(≧∇≦)
あ、でも、ずっと飾っておきたいけど、早く片さなきゃですよねw

そして、ちょっと悲しいこともしました。

ショコラたんの引退です(´;ω;`)
もう1ヶ月以上みてなかったので、これが最後と報告は全部聞きました。
そして、引退・・・
泣ける~と聞いてましたが、本当にしんみりしちゃいました。

ウィンの桜もどこか寂しげです
080302_04.jpg


が、意外と早くショコラたんとの再会が待ってましたww

バスの競売でぼぉ~っとしてると、フレのタル侍さんから「チョコボの宝探ししてみませんか~?」とお誘いが^^
やったことないので、ぜひぜひと教えてもらいました(*^^*)

厩舎の人から荒原と原野のライセンス、タンジャナの野草をもらい、コンシュへGoです^^
マップで???をめざし、掘ってみると「すぐ近くに」と出ました!
そのあと少し見失ったりしましたが、「この下に」が出て、宝箱でました~!
ショコラたん【よくやった!】

じゃ~ん!
080302_05.jpg


 チョココイン交換券
 セレリティーサラダ
 ブルーピース

が、もらえましたよ~!
チョココインは何に使うのかわかりませんが、サラダは高く買った覚えがあるので、嬉しいです♪
1日1回できるそうなので、今日もやってみようと思います^^v

こんな感じで、ひさびさのヴァナは、とっても楽しかったのでした(≧∇≦)b

実はお休みしている間に、ヴァナ2周年を迎えたのです(/ω\)
まだメインジョブは64ですし、知らないことだらけですが、ヴァナで出会えたみなさんと一緒に、これからもたくさん遊べたらいいなぁって思います。

のんびりな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
080302_06.jpg


☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/03/02 15:04 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(5)
おかえり~(´∇`)ノ
ルイさん、おかえり~!
インしてLSを見てみてすごく驚いた事でしょおw
(しかもサブリメンいるしw)

また金策やらみっそんやらして遊びに行きましょう(*´∀`)♪

[ 2008/03/03 17:18 ] [ 編集 ]
おかえりなさぃ
これからもマイペースに楽しんでください

わたしもわけあって2週間くらいログインしてないので
ヴァナの桜とひなまつりの家具をまだみてません
楽しみです

[ 2008/03/04 17:38 ] [ 編集 ]
おかえり(≧▼≦)

我が家の居心地はいかがでしたか?w
余裕が出来たらもう少し色々工夫してみたいなぁと思ってます^^
いつでも解放しますのでバストゥークに立ち寄った際には是非遊びに来てね(´∀`)
[ 2008/03/06 00:50 ] [ 編集 ]
おいっす~(`・ω・)ノ
おなじくイソガシスなくらです(´・ω・`)新職場は覚える事たくさんで家帰ったらばたんキュー(死語!?死語なの!?Σ(゜Д゜;))
ですが::(ヽ'ω`):
最近はゲームやってもオフゲばっかしだしなぁ…(世界樹とかアルトネリコ2ルカルートとか体験版トリノホシとか)
FFは相変わらずチャットメインで、フレンド検索>>全エリア&LS検索>>全エリアで
誰も(´・ω・`)いねぇ
となるとサクっとシャットダウンしてたり。落ち着いたらどこかで新LSもらうとかまた新キャラ育てようかな…(フォースキャラかyp!)
エルジジイもやってみたかったので。
長々とすいませんιお互いまったり頑張ろー!o(^-^)o
[ 2008/03/07 10:28 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりましたm(_ _)m

☆ ごん さま
ただいまです^^
週末しかインしないので、そのたびにLSに新しい方が増えてるような気がしますw
サブリメンさんには、ネタをご提供していただき、ありがとうです(*^^*)
金策は、あと1ヶ月くらいで終わるかな~
そしたら、また次のプチ目標に向かって頑張りたいと思います^^v

☆ Qネコ さま
ただいまです~^^
Qネコさんのブログ拝見しました。
おめでとうございます(≧∇≦)
体に気をつけて、お過ごしくださいませ。
ヴァナの桜は見れましたか?
もうすぐ、リアル桜の季節ですね~(*^^*)
楽しみです♪

☆ ゼロ さま
ただいまですm(_ _)m
先日はお招きいただきまして、ありがとうでした^^
お魚の水槽が綺麗ですね~!
私もいつか・・・と思い、「金魚水セット」を2つ保管してありますw
また、遊びに行きますね~^^

☆ くら さま
年度末&職場の引越しで、もう何がなんだか(´;ω;`)
くらさんも新職場で大変そうですね~;;
オフゲは、たまにDSで「どうぶつの森」をするくらいかなぁ。
こないだ、半年ぶりに行ってみたら、大変なことになってました^^;
エルじいさまは、ぜひビス鯖でお願いしますねw
[ 2008/03/09 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


