のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初?リアル日記w

昨日はヴァナで遊ばなかったので、ネタがありません^^;
あ、仕事じゃなくて、遊んでてですけどw

な~ので、ほぼリアル日記です。

***
昨日、会社の友達に誘ってもらい、横浜アリーナへコブクロのLiveに行ってきました。
ツアー初日らしいので、内容は言いませんが、楽しくて、ほろっと感動しました(≧∇≦)

驚いたのが、IDチェックがあったことです。
開演の3時間くらい前から、チェックコーナーが開設されて、申込者の身分証明をみせて、チケットにスタンプを押してもらうのです。
そうしないと、会場に入れないという。。。
コブクロ3回目ですが、こんなの初めてです@@

以前、都内のライブハウスで、やはりIDチェックがあり、免許証もパスポートもない私は、住基カードを作りました^^;
保険証は写真がないので不可だったのです。
会社の人からは、「身分が証明できない怪しいヤツw」と、しばらくネタにされました^^;

話は変わりますが、今日、いくつかのブログを拝見していたら、テンプレートに罠サイトが埋め込まれる事象が起きているという記事がありました。
対処法を調べていたのですが、お世辞にもパソコン得意とは言えない私。
以下の3つのことはやりましたが、それ以上のことはやっていません。

 1.テンプレートのソース内の「iframe」検索
 2.krnb32drv.dllおよびvvsg.batのローカルディスク内の検索
 3.ブラウザ設定で、「IFRAMEのプログラムとファイルの起動」を無効

管理者なのに「やってません」て堂々と言うなよ!なんですが。。。
気をつけてくださいとしか。。。

すみません。

また、調べて対処法がわかりましたら、可能な限り施してみようと思います。
1と2の検索は、こまめにやりたいと思います。
あまりこういうことが起きると、素人な私はブログを撤退せざるを得ません。
せっかく遊びにきてくださったみなさんの情報が盗まれでもしたら、お詫びのしようがないですから。

(´;ω;`)

はぁ・・・、明るい話題、明るい話題っと。

あ、来週はバージョンアップがありますね!

これ、超かわいい~(≧∇≦)
080309_01.jpg


次は、飛空艇ミニチュアだ!と思っていたのに、すっごい誘惑ですw

あとは、なんといっても新テレポが気になります!
どこへ飛ばされるんでしょうねw
私のレベルでも使えるといいなぁ。
楽しみです♪

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/03/09 22:54 ] リアル雑記 | TB(0) | CM(3)
初?リアルコメントw
おひさでーす。最近DSのドラクエにどっぷりのレオです。FF忘れたw
コブクロLIVE、いいな~~!!!しかも3回目とは( ゚Д゚)
5月の武道館のチケットを取ろうと、早起きして(日曜10時は早起きw)電話しまくったのに全く繋がらずorz
1時間半経過してやっとつながったと思ったら完売。もう嫌(ノД`)
IDチェックはあるけど、オークションでは普通にチケット売られてます。
(保険証のコピーとか使うのかな??)
落札金額は・・・ペアで5万!ちょww1枚5000円が2枚で5万てwwwww
でもいつか絶対に見に行くぞー!
んではまた~(´ー`)/~~
[ 2008/03/13 23:25 ] [ 編集 ]
コブクロのライヴ!
いいなぁ~、オレも行きたぁ~いq(^-^q)
ライヴなんてここ数年行ってないなぁ~(-_-;)

歌詞がいいよねぇ~、コブクロw
オレ、生で聴いたら泣いてしまうかもだw


飛空挺ミニチュア、実物を見てみたいなら言ってくださいw
モグハウスに招待しますのでw
実物見てから悩むといいよw
(でも、たしかにあの帽子はいいよなw)

[ 2008/03/14 15:29 ] [ 編集 ]
☆ レオ さま
FF忘れちゃったんですかぁ~? w
私も忘れかけてますww
栽培しかやってないOrz~
Liveのチケットは、友だちが携帯からネット予約してくれます。
滅多にハズレないので、強運に感謝なのです(≧∇≦)b

☆ ごん さま
Liveは、友だちに取ってもらって行くことが多いので、
いろんなのに行きます。
コブクロは、いいですよ~。泣いてる方、います;;
飛空艇ミニチュア、お持ちなんですか!
ぜひぜひ、今度見せてくださいね~^^
[ 2008/03/16 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


