のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の気配^^

みなさん、こんにちは~^^
ブログのカウンターが、ななんと6000超えました!
最近は、ほとんどインせず、日記もリアル化現象なのに、
本当にありがたいです。

ヴァナのほうは、欲しい装備まであとちょっとなので、
頑張りたいと思います^^v

今日もリアル日記なので、たたみます~

***
ぽかぽか陽気になってきましたね~^^
梅が満開。桜もちらほら(*^^*)

私は沈丁花の香りが好きなので、
香りがしてくると「ああ、春がきたんだなぁ」って
嬉しくなります(*^^*)

こないだ地元のデパ地下に入ってる新宿高野さんで、
「桜クッキー」と「桜チョコレート」を売ってたので
衝動買いしちゃいましたw

いま味見しながら書いてますww

桜クッキー
桜クッキー

生地の中にアーモンドのスライスが入ってて、
さくさく美味しかったです(*^^*)

桜チョコレート
桜チョコ

ホワイトチョコレートで桜風味^^
ちっちゃくてかわいい!
こちらも美味しかったです~(≧∇≦)b

会社の人たちにも、春のおすそわけしよっと(*^^*)
忙しくてちょっと殺伐としてきてるので
ほっと一息つけるといいな。

新宿高野さん 春のギフト
http://takano.jp/product/shinjyuku/b2_foods.html

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/03/23 13:32 ] リアル雑記 | TB(0) | CM(2)
春ですねぇ
桜も満開できれいです

桜のお菓子可愛いですし、美味しそう

[ 2008/03/28 22:55 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
こんにちは~^^
いつの間にか、桜が満開になってましたね~!
咲き始めると早いですねw
桜のお菓子、会社でも好評だったので、良かったです^^
[ 2008/03/30 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


