のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムーンライト^^

ようやく、FC2さんから不正ログインについての案内が出ましたね~

その中の「不正アクセスから守る為の対処方法」について。

・WindowsUpdateによりご利用のPCの状態を最新の状態にする。
・ご利用のウイルス対策ソフトのバージョンを最新の状態にする。
・怪しいWEBサイトへのアクセスを行わない。

上の2つは、PCを買ったときからやっておりますし、不正アタックについても常時ブロックされる状態にしてあります。

が、最後の「怪しいWEBサイトへのアクセスを行わない。」

これは、自分では気をつけているつもりですが、完全とはいえないです。
なので、引き続き、PCからご覧の場合は、各自で自衛してください。
できれば、携帯からご覧いただければと思います。

FC2から移転はしたくなかったので、一時休止し携帯サイトへ避難することを考えました。
で、数日前に携帯サイトを作ったのですが、たくさん文字を打つのがやはりちょっと^^;
まぁ、せっかく作ったので、ひっそり続けていくかもしれませんがw

それでは、今日のFF日記です~

***
黒35となり、あと1回行けば37になるかもと、意気込んで希望を出しているのですが、先週の日曜、昨日の土曜とご縁がなく。。。

ぼ~~~~~っと
080420_01.jpg


昨日は、PTが終わったばかりのLSの方がセット販売までしてくださったのに、10時半まで誘われなかったので、断念しました;;

で、2回とも希望をひっこめた後、LSの方がスキル上げに連れて行ってくれました(≧∇≦)

日曜は、LSリダがアルテパ砂漠にいるマンティコアでのスキル上げを手伝ってくれました。
装備も貸してくれました。

剣侠の首鎖    命中+5
怪腕のベルト   命中+8
スナイパーリング 命中+5

超強力な命中装備ですよ!ありがたいです(-人-)

116→128 へ上がりました。

そして、夕べもPT誘われず、ギデアスで数珠集めをしていたら、リダが声をかけてくださり、LSの狩タルさんと一緒に、クフタルの洞門というところへ連れて行ってくれました。

そこで、カニさんをひたすら殴り、1時間ほどで

128→134 へ上がりました!

125のときに「ムーンライト」っていうめるへんちっくなWSも覚えましたよ!
PTメンバーのMPをちょっぴり回復できるのです。
ヘイストかけまくってたので、とても便利でした!

スキル上げって、タゲとってくださる方にはメリットがないのに、長い時間一緒にいてくださるので、本当にありがたいです。

150になったら、ボヤーダ樹でスキル上げができるそうなので、頑張りたいと思います^^

うりゃっw
080420_03.jpg


☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/04/20 16:02 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(4)
新WS取得おめでとう! 

ちょくちょく声かけるので、またあちこち遊びに行こう(≧ω≦)

もちろん、スキル上げもw

いつか【ヘキサストライク】を見せて下さいw
[ 2008/04/21 01:29 ] [ 編集 ]
☆ ゼロ さま
ありがとうございます(≧∇≦)
昨日も、いろんなとこで遊べて楽しかったです^^
ヘキサ覚えられるように頑張りますので、またスキル上げに
連れて行ってください(*^^*)
[ 2008/04/22 00:05 ] [ 編集 ]
こんちわーw
ヘキサという言葉に食いついてしまいましたww
ヘキサ最高ですよw
特に骨にw
盾からタゲ取るほど強いですw

早くボコスカ殴れるようにがんばってねー^^

p.s.臼魔道士の世界へようこそwww
[ 2008/04/23 00:17 ] [ 編集 ]
☆ ダム さま
食いついちゃいましたかw
白最強のWS、いつか必ず覚えたいと思います!
骨は見た目がちょっと・・・で、怖いので苦手なんですが、
ヘキサを覚えれば、骨がいっぱいいるとこでも、
乗り込んで行けそうな気がします(≧∇≦)b
[ 2008/04/23 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


