のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔笛^^

やっとGW突入です~!
4連休、リアルやヴァナでいっぱい遊べるといいなぁ(*^^*)

でわFF日記です~♪

***
先週の日曜日のこと。

久々に、白のレベル上げに行ってまいりました。
前回は、12月22日でしたので、

うわ。。。

4ヶ月ぶりです Orz~

いつも遅い動きがさらに遅く、中の人はわたわたしてたのですが、
事故もなく無事に終わり、Lv65になりました(≧∇≦)b

白門に戻ってくると、LSのみなさんはビシージ待ちをしてる模様w
上がりたての白で、混ぜてもらうことにしました^^

ビシージ始まり、前回同様すごいLvのがきてたみたいで、苦戦です。
LSのみなさんが、あちこちで倒れているので、探しに行ってレイズや回復しました。

ついに、五蛇将が全滅してしまったらしく、封魔堂へ集まれ~なんて声が聞こえてきます。

封魔堂【どこですか?】^^;

教えてもらい、入ったらすぐ終わり、ギリギリで勝利したみたいです!
苦戦したあとの勝利は、気持ちいいですね~(≧∇≦)
経験値も過去最高の1526もらいました^^v

なかなか見られないよ、とLSリダに言われ、魔笛のSS撮ってみましたw

080504_01.jpg


綺麗ですね~^^
これをみんなで守っているのですね(*^^*)

帰りは、こんなとこから?っていう抜け道みたいなとこ通りましたww

LSのみなさんとビシージ楽しかったです。
また誘ってくださいね♪

◇◇◇

昨夜の土曜日も、白のレベル上げを頑張ってきました。

先週よりも動きを思い出してきたので、そんなに慌てなかったけど、
一度だけ戦士さんを死なせてしまいました。
火山の芋は、強力ですね~;;

それから、学者さんや踊り子さんの技を勉強しないとと思いました。

机上演習というのは、減ったHP分のMPが回復できる技なのですね。
あと、踊り子さんはヘイストサンバというのが使えるのですね~。
私のヘイスト回しは3名が限界なので、助かった~と思ってたのですが、
調べたら、空蝉には効果がないヘイストみたいで、踊/忍さんにもかけたほうが
よかったのですね^^;;;
そんなこんなで、学ぶこと多いPTでした。

おかげさまで、最後のチェーンでLv66になりました(≧∇≦)b

PT終わった後は、黒に着替えて、カンパニエバトルとopsで、760ほどもらい、
Lv36まで@500となりました。
来週のopsで、レベルアップできそうです^^

護衛やったことがないので、今度LSで機会があったら混ぜてもらえるそうです。
それも楽しみです(*^^*)

おまけSS:噂のお嬢様 出現w
080504_02.jpg


☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/05/04 15:19 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(2)
護衛、行きましょう(´∇`)ノ
今週は自分はやってしまいましたが、護衛の護衛で参加します(笑)
行くときは言ってねw

[ 2008/05/09 15:55 ] [ 編集 ]
☆ ごん さま
さっそく、護衛の護衛していただき、ありがとうでした(*^^*)
初めてで緊張~!でしたが、無事終わりよかったです^^
また、機会ありましたら、よろしくお願いします~m(_ _)m
[ 2008/05/10 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


