のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルガラン大冒険^^

しとしとしと・・・
リアルは梅雨絶好調ですが、ヴァナでは笹の葉の飾りつけがとても爽やかですね(*^^*)

080628_01.jpg


バザーのタルタルさん
ちょっと怖いけど、かわいいw

080628_02.jpg


今年こそは、笹の調度品をゲットしたいです!

でわでわFF日記です~^^

***
昨晩もレベル上げ行ってきました~

マムークで、マムージャとクモを狩りました。
移動狩りは初めてです。
なんと2~3回しかヒーリングしませんでした^^;
赤さんが2人いたので、助かりました~。
途中で変な液体を飲んで、マムージャに変身したのが面白かったです(*^^*)
経験値15000ほどいただきました~^^v

PT終わり、LS会話で

@18000もある~;;

とぼやいたところ、ウルガラン山脈へ連れて行ってもらえることに。

メンバーは、忍Zさん、ナMさん、詩Cさん、侍Gさん、青Rさんです。

詩Cさんと白門からヴァズへ~
お忙しい方なのですが、またヴァナに遊びにきてくれるようになったので嬉しいです(≧∇≦)

ウルガランは初めてで地図もないので、迷子にならないようについていきます。
最初のあたりは、白いウサギがいてのどかだったのですが、だんだんと怖いことに^^;

アーリマン、デーモン、タウルスなどなど、いっぱいやってきて全滅しちゃったりしたけど、これぞ冒険!って感じで楽しかったです(*^^*)

自分の立ち回りやエフェクト設定とかで、回復間に合わず戦闘不能になってしまったことが多かったので、これは次回の課題ということで^^;

提案してくださった方、場所を選んでくださった方、気にされてたですけど私は楽しかったので気にせずで~(*^^*)

てか、そもそも、私のぼやきがきっかけですからw

もっと奥?に行くと、ヨン様と呼ばれるHNMが見れたのだそうです。
それは、また今度のお楽しみです^^

私は、LSのみなさんと一緒に遊べるようになったことが嬉しいです(≧∇≦)
へっぽこですが、また誘ってやってくださいませ。

◇◇◇

話は変わりますが、調度品をげとしたのでお披露目です(/ω\)

1ヶ月ほど前ですが、リアフレがヴァナにきて1年になったので、
飛空艇のミニチュアをいただきましたo(≧∇≦)o

080628_03.jpg


SSだと静止になっちゃいますが、プロペラ(?)がくるくる回っててかっこいいです!

それから、ピアノコレクションでハープシコードもいただきました。

かなり大きいですww
080628_04.jpg


ヴァナ22時になると音がなります。
タイムピースと同じく、かわいい音符がふわふわします^^

080628_05.jpg


しばらくは、一番目立つ正面に飾っておこうと思いますw

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/06/29 13:52 ] LSイベント | TB(0) | CM(5)
経験値を稼ぐつもりが事故続出で逆に減っちゃった感じだったのでちょっと気にしてました(__;)

でも、楽しんでもらえたのなら良かったかな^^

ヨン様こと、ヨルムンガンドはウィルム属という巨大なドラゴンです^^
あれは生で見ると凄い迫力あるから今度見に行こう!
※近づきすぎると死ねますがw

実物を見たことない珍しい調度品をたくさんお持ちの様ですね^^

良かったら今度モグハに招待してください^^
[ 2008/06/30 01:04 ] [ 編集 ]
梅雨は、じめじめして嫌ですが梅雨がないと困る方もおられるので毎年訪れる風物詩・・・とはいきませんね・・・
[ 2008/06/30 21:02 ] [ 編集 ]
☆ ゼロ さま
ヨン様は、巨大ドラゴンですか!
迫力ありそうですね~^^
楽しみにしてます(*^^*)
私のモグハウスは、タダでいただいたイベントアイテムしか
置いてないのですが、いつでも遊びにきてくださいませ。
ゼロさん宅のように水槽や家具のあるお部屋づくりが夢です^^

☆ ドレッド さま
梅雨がないと困る方、考えてみました。
傘とか雨具やさん、アジサイのお花、カタツムリ・・・
う、カラのないほうのカタツムリは苦手です(´;ω;`)
う~ん、こんなとこしか出てこなかったw
[ 2008/07/01 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんは(・∀・)ノ
せっかく稼いだ経験値、減っちゃったかな?
ウルガランには行ったことがないって人が結構いたので、まぁ観光に行ったと思ってもらえれば。。。w

ヨン様はうちのブログのどこかに討伐隊に参加した時の記事がありますので見てみてw
きっとプリケツが見れると思いますww


そのうちモグハウスに潜入しますので、ョロシク!


[ 2008/07/01 21:19 ] [ 編集 ]
☆ ごん さま
ウルガラン初めてだったので、遠足気分で楽しかったです^^
自分だけ起き上がってヒーリングしてるときが一番ドキドキしますねw
ごんちゃんのとこにヨン様の記事があったですか!
探してみます~m(_ _)m
モグハ、いつでも遊びにきてください^^
広いので踊りがいがありますよ~(*^^*)
[ 2008/07/02 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


