のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑笹^^

銀河祭のイベントして、ウィンの笹をもらいました(*^^*)

キラキラ光って、いい感じです♪
080706_01.jpg


イベントの内容は、笑えましたww
土曜の早朝、人が少ない時間帯で助かったというか^^;

浴衣のHQも欲しかったですけど、次の機会に。

モグボナンザは、3キャラ×10個、連番で買ったので、ミラテテが3つ当たりました。
倉庫の2人は当分使えなそうですが、メインは黒で使いました。
経験値 1402 いただきました~^^

***
さて、先週の日曜のこと。
LSの方から「ぷちめりぽ」に誘っていただきました^^
LSの方と経験値PTって、ほとんどしたことないのです。
たどってみたら、去年の3月に白34だったとき、リダZさんが戦士、エルGさんがナイトで他は野良メンバーというのに行ったきりのような・・・。

なぜか緊張するw

すごい真剣に立ち回ってしまいました。

ビビキー湾で、ゴブやダルメルを狩り、経験値3000ほどいただきました^^

緊張したけど、気心の知れたLSメンバーでの狩りは、楽しかったです♪
またぜひ、連れて行ってくださいませ~(*^^*)

昨日は、通常の野良PTに行ってきました。
ゼオルム火山で、トロール狩りです。

これが・・・・・・

疲れました Orz~

多分、ほとんどヒーリングなしで、4時間ちょいだったからだと思います^^;
最後の30分は、意識があまりなかったような。
眠いのもあったのかもですが、ほとんど機械的にコントローラーを操ってたような・・・

無意識のケアル

こ・・・怖いww

でも、おかげさまで、32000近く経験値いただき、Lv73になりました~^^v

ウルガランの教訓で、ビビキーのときからエフェクトはすべてフィルターをかけたのです。
そのせいか、以前よりマクロが早く選択できるようになった気がします^^

実は最近、企みがありましてw
カンストしたら、ご褒美に新しいパソコンを買おうと思っています^^
ヴァナの綺麗な景色を堪能できる日が楽しみです(*^^*)

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/07/06 15:40 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(5)
毎回ほんわか見ています。
笹、綺麗ですよね。
3国で色が違うので、並べるといいかもしれませんよ。
もうすぐカンストみたいですね~
がんばってください。
陰ながら応援しています。
[ 2008/07/07 01:31 ] [ 編集 ]
Lv74おめでとう

カンスト間近になり色々思うところがあるのではないでしょうか?^^

ルイちゃんがカンストしたらウィン所属のみんなと一緒にミッションを進めてみようかと思っています^^

応援してますよヽ(´▽`)/
[ 2008/07/07 09:32 ] [ 編集 ]
☆ 通りすがりの召喚士 さま
いつも遊びにきていただき、ありがとうです(*^^*)
いまは金庫がいっぱいで、ウィンのもの集めが中心ですが、
いずれ他の国の調度品もゲットしたいと思います^^v
そうなんです。もうすぐカンストなのです!
ラストスパート頑張ります~(≧∇≦)b

☆ ゼロ さま
ありがとうございますo(≧∇≦)o
まさか昨日、74に上がるとは思ってませんでしたので、
とても嬉しかったです^^
ウィンミッション、ぜひぜひご一緒させてくださいませm(_ _)m
楽しみにしています♪
[ 2008/07/07 23:33 ] [ 編集 ]
74おめでとう!!
後少しですね(*´∇`*)

でも後少しになったら寂しくなったりしないです?w
もう、このジョブでレベル上げPTしないんだぁ~って思うとネ。

まぁ、メリポの世界が次はある訳ですがw


自分も無意識で操作している事ありますよ(笑)
昔は無意識で釣りをよくやってましたw
(アクション釣りになる前の話し)
慣れというか、習慣って恐ろしいですねww


調度品は自国に預かり屋さんがいるので、預かってもらうのも手です。
飾らないものは預けちゃうと金庫に優しいですよw
イベントアイテムも預かってもらえますし(*´∀`)♪

[ 2008/07/08 12:45 ] [ 編集 ]
☆ ごん さま
ありがとうございます~(*^^*)
次にレベルアップしたら、75なんですよね~~~~
まだまだへっぽこなのに、いいんだろうか?って思っちゃいます^^;
覚えたハズの敵の状態異常をすぐ忘れてしまうので、そこらへん
頑張りたいと思いますです(/ω\)
[ 2008/07/09 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


