のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

75です~^^

おとといの日曜日。
ついに、やっと・・・

白魔道士 Lv75 になりました~!

やったー!
すごく嬉しいですo(≧∇≦)o

ヴァナにやってきて2年半・・・
ようやくカンストジョブが1つできました(*^^*)

まだまだ上手にできないこと、覚えてないこと、たくさんあるのですが、
少しずつできるようになっていきたいと思います。

めざせ、LSの頼れるヒーラー!

になれたらいいなぁ・・・・・

さて、今日のヴァナ日記では、これからやりたいことを思いつくままに
挙げてみたいと思います(/ω\)

***
◇ LSでお出かけ

今も、いろんなとこへ連れて行ってもらい、楽しく過ごさせていただいてますが、
もっともっとLSのみなさんとご一緒することができたらいいな~って思います♪
カンストできたのは、たくさんたくさん手伝ってくださったLSのみなさんのおかげです。
へっぽこヒーラーでもいいか、と思ったときはいつでも呼んでくださいね(*^^*)

◇ 合成上げ

夢は大きく、裁縫師範、他は60を目指しています!
現在、裁縫23、60は調理だけなので、上げ甲斐がありますよ~w
のんびり素材狩りをしながら、上げていきたいと思います^^

◇ フェロー上げ

ずっとずっと放置していたフェローさん。
Lv30のままです。【ごめんなさい。】;;
仕様変わったみたいですが、私は今のフェローさんが気に入っているので、
このまま育てていきたいと思います(*^^*)

◇ ウィンダスのミッション

カンストしたら、ウィン所属のLSのみなさんでミッションを進めよう!
と言ってくださってるので、とても楽しみにしています。
でも急ぐことないので、ヒュムB子さんが復活してからでいいですよ~^^(と業務連絡w)

◇ クエスト

3国やジュノなどのクエで終わってないものがまだまだあるのです^^;
クエスト大好きなので、ソロでできるものはまったりと、すごい戦闘がありそうなのは、
LSのみなさんに手伝ってもらって、少しずつクリアしていきたいと思います^^

◇ ヘキサストライク

臼の必殺技w 覚えたいです。
現在、片手棍スキル 166
頑張りますので、これからもスキル上げに連れて行ってくださいませm(_ _)m

◇ メリポ

保険がたまったら、メリポをためてみたいです(/ω\)
でもまだ、どれにふる?とか漠然としか考えてないですw
時間はたっぷりあるので、のんびり考えようと思います^^
LSでのまったりメリポ(ぬるぽ?)楽しいので、また行ってみたいです♪

◇ 公開

なにかというと、/anon です。
いままで、PT時以外は非公開にしていたのですが、気持ちに余裕のあるときは、
公開モードにしてみようと思います。
そして、何かお願いごとがきたら、やってみたいなと思います。
そうすることで、きっと自分も何か得るものがあると思うのです(*^^*)

◇ 他のジョブ上げ

ソロでちくちく上げてみたいな~っていう軽い気持ちですが。
竜騎士で子竜と遊んだり、獣使いしてみたいです。
あと、猫なので忍者とかシーフも気になってたりw
印章がたまれば、LSのみなさんとBCにも行けますものね♪

◇ 釣り

釣り、実は大好きなのですw
以前、ブログにコメントくださった方のアドバイスありましたが、
太公望の釣竿、少しずつ狙ってみたいなと思います^^

◇ 調度品

ちゃんと生活感のあるお部屋にしたいです^^
ビギナーなので、少しずつ増やしていきたいと思います。

◇ パソコン

これだけリアルですが。
おととい悲しいことがあったのです(ノД`)
花火を上げてくださった方がいたのですが、エフェクトをカットしてたので、
なにも見えなかったのです(号泣)
あとで気づきましたOrz~
冬までには、買い換えたいと思います。もう絶対w

いま思いつくのは、こんな感じかな~。
ここにないものは、興味がないとかではなくて、まだイメージわかないものとか、
存在自体知らないとかです。

盛りだくさんありますが、あせる必要まったくないので、これからもまったりと
ヴァナライフを楽しんでいきたいと思います^^

080715_01.jpg


☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/07/16 00:25 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(7)
75おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

でも75になってからがまた新しい冒険の始まりですヨw
取り敢えずはマート爺ちゃんの所に行ってくださいw
(もぅ行ったかな?)

これからみんなで色々な所に行くのが楽しみですねぃ!!

[ 2008/07/16 16:02 ] [ 編集 ]
カンストおめでとう!(;゚Д゚)/uorrhhh!!!
そういえば、/anonってやったことないかもしれないww
まっどうでもいいことかw

機会があったら一緒にメリポ等行きましょうね^^
[ 2008/07/16 19:03 ] [ 編集 ]
ルイさん!野望が凄すぎる。
[ 2008/07/16 19:46 ] [ 編集 ]
おめでとう!
特に後半のLv上げのスピードは速かったねw

あとはメリポでSTRと命中と片手棍スキルに振れば完璧だv-218
目指せ!ヘキサでダメ2,000超えw

[ 2008/07/16 19:53 ] [ 編集 ]
☆ ごん さま
ありがとうございます(*^^*)
お爺ちゃんのとこ行ってきましたよ~^^
いよいよ新しい冒険が始まるのですね!
これからも、いろんなところへ行けるの楽しみにしていまぁす♪

☆ ルビ さま
ありがとうございます(*^^*)
そういえば、ルビさんの非公開って記憶にないです!
私は、見知らぬ人からのテルって苦手なのですが、
これからは頑張ってみようと思いますw

☆ ドレッド さま
野望ですか!なんだかかっこいい響きです^^
いままでできなかったことを、一気に書いてしまいましたw
これから、プチ目標に分けて、のんびりコツコツ達成して
いきたいと思います(*^^*)

☆ どら さま
ありがとうございます(*^^*)
なんだか受験の終わった受験生のような気分ですw
メリポって、そういう振り方もできるんですか?
2000ダメってwww
いろいろお勉強してみますね^^
[ 2008/07/16 23:50 ] [ 編集 ]
(祝)Lv75!!!!

ついにここまで来ましたか待ってましたよ(≧▼≦)

思えばルイちゃんとはずいぶん長い付き合い…

AFや限界など、ここに至るまでの節目節目を見てきただけに自分の事のように嬉しいですよ^^

ホントに立派になって……(ノд<。)゜。

これからはまた新しい冒険の始まりです(^-^)

まだ見ぬヴァナディールの世界を共に冒険していきましょう!
[ 2008/07/17 02:30 ] [ 編集 ]
☆ ゼロ さま
ありがとうございます(*^^*)
初めてお会いしたときは、サルタで浴衣を着てたような・・・?
ってことは、ほぼ丸2年ですね!
すっかりお世話になりっぱなしです(/ω\)
これからも、新しい冒険、楽しみにしています!
[ 2008/07/17 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


