のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロっと^^;

え~と、重たいハナシします。ごめんなさいっm(_ _)m
でも、誤解を招かぬようちゃんと伝えたいのです。

突然ですが、しばらくソロ活動中心にいたします。

リアル家族に大変なことが起きているため、離席がち&ぼぉ~っとした状態になっているのです;;

本来なら休止すべきなんですが、ヴァナにいると元気になれるので、まったり続けることにしました^^

パール外しますが、決してLSがイヤになったわけではありませんのでw
むしろ大好きだから、中途半端にリストにのりたくないのです。

落ち着いたら、また遊んでもらえるとうれしいです。

ワガママ言ってごめんなさい。

ヴァナで元気もらって、頑張りますっ^^v

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/08/12 23:10 ] リアル雑記 | TB(0) | CM(3)
なにがあったかわからないけど・・・がんばって!(何も知らないで、この言葉は無責任かもしれないけど・・・

俺も去年に家族の手術やらで色々あったけど、何とかここまでFFを続けられる事ができました。今思うと、他の人にかなり助けられたんだなぁって実感してます( -ω-)もし、困った事があったら遠慮せず言って下さい。FFでしかお手伝いできませんが・・・

また、一緒に楽しく冒険できるのを待ってます^^

[ 2008/08/14 00:48 ] [ 編集 ]
大変なことかぁ…
自分も去年末に祖父が亡くなってバタバタしてたっけ

詳しい事情はよくわからないけど元気に帰ってきてくれるのをお待ちしてます^^

[ 2008/08/14 02:51 ] [ 編集 ]
☆ ルビ さま
全然無責任じゃないですよ~^^
元気がでてくる言葉、たくさんありがとうです(*^^*)
私もいま、いろんな人たちに助けてもらっています。
自分まで倒れちゃったら大変なので、ムリしすぎない程度に
頑張ります~^^v

☆ ゼロ さま
私も3年前に祖母が亡くなったときは、もうバタバタでした^^;
今回のことは、前からわかっていたことなのですが、
いざとなるとやっぱり凹んじゃいますね。。。
とにかく、できるだけのことをしたいと思います。
LSに復帰したら、また遊んでくださいね~(*^^*)
[ 2008/08/15 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


