のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュノにて・・・最近思うこと

2回目のジュノ訪問です。
初めてきたときはなにがなにやらという感じでしたが、今回はもうすこし落ち着いて見て回れた気がします^^
ウィンの名声が少し上がったので、ジュノのクエでなにか受けられるのはあるかしらとうろうろしたんですけど、

  タルットカード
  かばんクエ ← これは予想通りw
  街燈つけ

いずれもダメでした^^;

***

街燈つけが受けられなかったのはちょっとショックでしたね~^^;
ま、世の中そんなに甘くないということですね。

Luwin・・・・・?
うむぅ、その名はどこかで聞いたことがあるような、ないような・・・・・


だそうですw
チョコボクエは名声関係ないということでしょうか。
受けられて本当に良かったです^^

ジュノは三国の名声が関係するということなので、サンドやバスのクエもやってみようと思います^^

お話は変わりまして、近頃、こんなブログにもコメントを残してくださる方が増えてまいりまして、上記のクエ探しでうろうろしていたときも、わざわざ会いにきてくださったのです。すごくうれしかったです^^
とってもユニークな格好をされていたので、SS一緒に撮ってもらえば良かった~!と思いました。
で、その方に

疲れてるんですか?

って言われたのですが。
いや、違うんです。この場を借りて言わせていただくと、私はまだ/tell会話に緊張してしまうときがあるのです。
何て書こうってぐるぐるしてるうちに、相手の方から さよならエモ されちゃうことがしばしばあります^^;
そのうち慣れると思うので、長い目でみてやってくださいませ<(_ _)>

実はゲームを始めたばかりの頃は、誰かとコミュニケーションがとれるようになるなんて想像してなかったのです。
2ヶ月くらい、ひとりでウィンやサルタをお散歩してました^^;
それが、いまではこうしていろんな方と接する機会が少しずつ増えていっています。
コメントをいただくと、元気が出てきます^^
ヴァナで声をかけていただくと、うれしくなります^^
みなさんに感謝です。

これからも、ヴァナで楽しく過ごしていきたいな~とあらためて思いました。

あれ、なんかすごくマジメな感じに・・・^^;
みんな、ひいちゃいました?
最近思ってることをちゃんと言葉にしてみたかっただけのですが・・・・・

恥ずかしくなってきたので、このへんでw  ぴゅ~~~~~っ

次回は、ウィンで調理あげの巻 の予定です♪

お気に入りの場所~ジュノの魔法屋さん~(うわ、観光写真みたいですね)
060704_01

スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/07/04 22:49 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(8)
わかります!
こんにちは、Aojisoといいます。
ジュノのクエストの件、わかります!
私もこの間ジュノ中のクエストNPCに話しかけたのですが全滅でした。
三国のクエストがんばりましょう!
[ 2006/07/05 01:07 ] [ 編集 ]
おはがる~(`・ω・′)ノ
緊張してたのか~なるる( ´ω`)あれ?プログとは違いテンションひk(°Д°)…げふんげふんとか思って、夜も遅かったし聞いてしまいました(⊃Д⊂)今思うとちと失礼発言だったかも~ごめんねヽ( ;´Д`)ノ
SSはいつでもおkやよ~(*≧Д≦)b今度また会いにいきますわ~違うキャラみせてないしそれも。
自分はジラート組なんですがやはり最初はそんな感じでした~今だとタルットカードきついかもですが頑張ってくださいo(^-^)o
[ 2006/07/05 07:11 ] [ 編集 ]
(*´Д`)tell
おいらは最初からtellバンバン使ってましたよ( ̄Д ̄;)

他のオンゲーで馴れてたからかな・・・

ちなみに,XBOX組なので,ボイスチャットも良くやりますよ~(*´Д`)
慣れちゃえばボイスチャットも楽しい!
[ 2006/07/05 09:05 ] [ 編集 ]
☆ Aojiso さま
いらっしゃいませ~ 初めまして^^
そうでしたか~、やはり最初はダメなんですね~;;
自分だけではないとわかり、安心しました(*^^*)
> 三国のクエストがんばりましょう!
はい!ありがとうございます。
お互い、頑張りましょうね^^
これからもよろしくです~ <(_ _)>

☆ Galko さま
いえいえ、こちらこそごめんなさい^^;
なにしろ初対面だったので、ごにょごにょ・・・
次回はぜひSSを^^v
違うキャラさんも楽しみにしてますね^^
ジュノクエ受けられるように頑張りま~す!

☆ Janru さま
ボイスチャットっていうのがあるんですか~
そっか、私はオンゲーはこれが初めてだから
まだ慣れてないんですね^^;
リアルよく話すほうだから、そのうち、うるさ~いっ!
って言われるくらいしゃべりだすかもよw
[ 2006/07/05 22:35 ] [ 編集 ]
初めまして~
わあ、知ってる人がいっぱいいる…(笑)

どうも、初めまして、ビス鯖でエルモやってるsekiyaというものです!

Janruさんの所から飛んできましたが、楽しそうなブログですね~

わたしのブログは日々暴走してます☆(ぇ)

って、見かけたら声掛けますね~
色々お手伝い出来そうだし♪
[ 2006/07/06 15:35 ] [ 編集 ]
☆ sekiya さま
いらっしゃいませ~^^
たいていの方は、Janruさんのとこから飛んでいらっしゃいますw
すごい集客力ですね(違
楽しそうなんて言っていただけて、すごくうれしいです!
sekiyaさんのブログにも近いうちに遊びに行きますね~^^
どうぞよろしくです~ m(_ _)m
[ 2006/07/06 23:09 ] [ 編集 ]
クエスト
受けられるかな~?と期待してダメだとがっくりしますよね。
私もそんな経験たくさんあります(笑)

そんな経験をしてからは
とりあえず出身国の名声をあげまくりました。
それでも受けられないものは受けられないんですけどね(^-^;

お互い頑張りましょう~♪
[ 2006/07/07 18:50 ] [ 編集 ]
☆ ラヴァイブ さま
いらっしゃいませ~^^
そうでしたか~、ラヴァイブさんも同じような経験があるのですね;;
しばらく調理&サポ黒上げのため自国のウィンにいるので、
いろんなクエをやってみようと思います^^
頑張りまぁす!
[ 2006/07/07 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


