のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況です~

お久しぶりです。
前回ブログ書いたの8月12日なのに、もうずいぶん前のような気がします。

また、重たい話なんですが・・・

先日、父がお空のかなたへ行ってしまいました。。。

1年半くらい前に、本人含め先生から余命は聞かされていたので、心の準備はできてたつもりなんですが、やっぱり心にぽっかり穴があいちゃってます。

ヴァナには、ときどき(本当にときどきですがw)インしてます。

LSの方、心配してテルくださったり、リアフレは事情知ってたので「気晴らしに、倉庫のサポ取り手伝ってくれない?」なんて、連れ出してくれたり^^

ありがたいですね(*^^*)

てんこ盛りだった手続きなども、少しずつ落ち着いてきているので、LSに戻れる日も近いと思いますo(≧∇≦)o

それまで、もう少し砂漠で羊さん相手にお裁縫上げしてますね♪

080906_01.jpg
☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/09/06 23:53 ] リアル雑記 | TB(0) | CM(6)
ふむふむ、そんな大変な事になっているとは・・・^^;

なにはともあれ、段々と落ち着いているようでよかったです^^やっぱり、そういう状況になると体調などが不安定になりやすいし・・・まぁ、ゆっくり心の整理をして、余裕が出てきたらリンクパールをつけて、一緒にまた冒険を楽しみましょう^^

ご冥福をお祈りしておりますm(_ _)m
[ 2008/09/07 02:21 ] [ 編集 ]
☆ ルビ さま
コメントありがとうです~(*^^*)
砂漠じゃなくて、砂丘ですねw いつも間違えますOrz~
すっかりFFの知識が頭から抜けきってるので、羊さんを追いかけ
ながら、リハビリ中です^^;
涼しくなりつつあるので、体調管理、気をつけますです。
また一緒に遊べるの、楽しみにしてまぁす(≧∇≦)
[ 2008/09/07 22:44 ] [ 編集 ]
なるほど、そういう事でしたか

ある程度落ち着いたとはいえ、まだ色々と大変かもしれませんが、気が落ち込むと体調を崩しやすいです。
特に季節の変わり目ですし体には十分気をつけてください^^

周りの環境や気持ちが落ち着いたら、いつでも帰ってきてくださいね^^

また一緒に遊べる日を楽しみにしてます^^

[ 2008/09/08 01:28 ] [ 編集 ]
こんにちは、大変でしたね。。。
普通なら誰もがいずれは通る道とはいえ、精神的、肉体的にも疲れがでてくるでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。

そしてまたヴァナに戻ってきてくださいネ!
ゼロLSのメンバーはルイさんの家族ですから、みんなで暖かく迎えますですよ!!

また一緒に遊べる日を楽しみにしてます(`・ω・´)ノキリッ

[ 2008/09/08 12:31 ] [ 編集 ]
☆ ゼロ さま
ありがとうです(*^^*)
まだ気が張ってるので元気ですが、一段落すると危ないですよね^^;
急ぎのものは終わったので、あとはまったり進めます~。
食べ物の美味しい季節がやってくるので、栄養つけて頑張ります^^v
今度の週末は3連休!遊べるといいなぁ(≧∇≦)

☆ ごん さま
ありがとうです(*^^*)
みなさんの励ましの言葉って不思議な力があるのですよね~!
本当に元気がわいてきます。
LSのみんなが家族って、いいですね~(≧∇≦)
【だたいま。】って帰れる日を楽しみにしていまぁす♪
[ 2008/09/08 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/06 03:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


