のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

象のような^^

LSに復帰しましたー!
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
また、どうぞよろしくです(*^^*)

***
さっそく、LSのみなさんと一緒にお出かけしましたよ♪

青を上げているリダのラーニングについていきました^^
ワジャームにいるマーリドっていう象みたいなマンモスみたいなのから「吸印」という技を覚えるのだそうです。

狩場に向かう途中で、倒れてる人がいたのでレイズ~
一緒に向かっていたGさんからスニの指示が
お!
フォモルさんがいたのですね^^;
危ない、危ない。
どうもありがとうですm(_ _)m

マーリドがいる場所へ着いて、久々にみなさんとご対面~^^
みんなと一緒、うれしいなぁ~(*^^*)

さっそく狩りが始まりました。

おお~!ログが流れるのって、こんなに速かったっけ^^;
大変大変、すっかり要領を忘れてます。

よし、今日はリハビリだ~w

マーリドが特殊技を使うとチゴーが出てくるそうで、マーリド自体も強いしチゴーもいるしで、アタッカーさんが忙しそうでした。

何体目かで、リダが「吸印」をラーニング!
おめめです~(≧∇≦)b

そのあとは、スキル上げになりました。

私は、命中装備持ってくるの忘れてたので、のんびり支援に回ってました^^
ときどき、バニシュしてたら、神聖スキルが少し上がり107になりました♪
今日インしたら、命中装備もかばんにちゃんと入れておこ~っと!

バージョンアップで、経験値も少し増えたのかな。
それは、楽と丁度だけでしたっけ( ・ω・)?
保険が9000を超えたのでうれしかったです^^v

そうそう、レベルシンク。
リダが、上げたいジョブがあれば・・・って言ってました。
私はまだまだ白をちゃんとできるようになりたいので、みんながシンクするときにまぜてもらえればと思います(/ω\)

一ヶ月半ぶりにLSのみなさんと遊べて、
ああ、やっぱり楽しいな~って思いました(*^^*)
またのんびりヴァナライフ 楽しんでいきます。

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/09/15 10:37 ] LSイベント | TB(0) | CM(6)
おかえりなさい^^

ラーニングのご協力ありがとでしたm(__)m

レベルシンクは暇さえあれば声をかけて回ってるので今度一緒に遊びましょー

個人的にアライアンスを組んだ場合どう稼ぎがかわるのか?気になるとこです
[ 2008/09/16 09:02 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。ドレッドです。
今回のバージョンアップで楽、丁度の経験値アップは凄すぎて恥ずかしながら、テレビの前で、お~と叫んでしまいました。
[ 2008/09/16 18:20 ] [ 編集 ]
おかえり~^^レベルシンク楽しいですよ~うまいしw
ぜひ、今度一緒にレベルシンクいきませうw



[ 2008/09/16 19:13 ] [ 編集 ]
☆ ゼロ さま
ただいまです~^^
こちらこそ、復帰早々LSのみなさんにお会いできたので、
とても楽しかったです~(≧∇≦)
ずっと砂丘にいたのですが、Ver. UP 後、急にPTが増えましたw
名前の横に見慣れないマークついてたのがレベルシンクですね^^
一緒に遊べるの楽しみにしてま~す♪

☆ ドレッド さま
こちらこそ、ご無沙汰してますですm(_ _)m
落ち着いてきたので、またコメントさせていただきますね~^^
今回の経験値増加、きっとドレッドさん喜んでるんじゃないかなーっ
て思ってました^^
これでまたソロで上げたくなるジョブが増えるかもですね(*^^*)

☆ ルビ さま
ただいまです~^^
レベルシンク面白そうですね~
LSの方とレベル上げって、ほとんどやったことなかったので、
どんな感じになるのか楽しみです(*^^*)
ご一緒できるの楽しみにしていま~す!
[ 2008/09/16 23:35 ] [ 編集 ]
おかえりなさい(^-^)
復帰早々、にぎやかでしたねw

しかし、マーリド&チゴーは少々ハードなリハビリだったかもですねw
これからはシンクしつつ、まったりメリポを稼いで白の強化とかもいいかもですね。
プロシェルのVとか色々ありますもんねw

また遊びに行きましょう(^o^)ノ


[ 2008/09/18 12:02 ] [ 編集 ]
☆ ごん さま
ただいまです~^^
プロテアVほしい~っ!
LSのAさんが詠唱してるのをひじょーにうらやましく思ってますw
保険がいっぱいたまったら、メリポモードにしてコツコツためて
いきたいと思います!
[ 2008/09/19 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


