のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベルシンク^^

1ヶ月近くブログを放置してしまいましたOrz~

2週間ほど、体調不良してました。
胃とおなかが痛かったので、胃腸にくる風邪でもひいたのかな~;;

調子が戻ってきたので、さっそくインして遊びましたよ~♪

***
先週の水曜日のこと。
LSのみなさんと初めてレベルシンクしました(/ω\)
Lv18くらいということでしたので、シーフ16で行ってみました。

コロロカの洞門でなんと11人PTですw
みんなでがしがし殴って楽しかったです。
私はLv10の武器しかなかったせいかダメがひどかったので、
次はもうちょっといい武器を持って行こうと思います^^;

夕べもレベルシンクで遊びました。

今度は、Lv26くらい。白で行きました。
ユタンガのOP前で、狩人タイプのゴブだったと思います。
LSのDさんが見学と称してモルボル退治をしてくれたので、助かりました。
どうもありがとうでした(*^^*)

今回はきっちり6人PTだったのですが、Lv26の頃の動きをすっかり忘れてて、
久々にMP枯渇の恐怖を味わいました^^;
次回は、食事を忘れないようにと、できればLvに合った装備で行ったほうがいいのかしら。
白の動きを忘れかけているので、思い出すのにちょうどいいですね^^;
経験値もいっぱいもらえて、保険がだいぶたまりました(*^^*)
レベルシンクってLSのみなさんと遊べる機会が増えるので、いいですね♪

ソロでは、合成をひたすら上げておりますw

まずはメインのお裁縫。
高弟になりました!現在69です。
ようやく絹糸地獄を脱し、黒チョコボの矢羽根を作っています。
72になったら、虹糸作りで蜘蛛の網が大量に必要なので、ためしに東アルテパの蜘蛛を10匹ほど狩ってみたのですが、落としませんでしたOrz~
ドロップ率が絹糸並みなのか、もっと強い蜘蛛じゃないと落とさないのか(´Д⊂
競売でこつこつ買いためておこうと思います。

あ、指定納品も頑張ってます。
スピニングに続き、浄化布合成を会得しました^^v
次はエプロンにしようかな~。
フレッチングは考え中です。矢羽根を大量に作ることってあるんだろうか( ・ω・)?
木工上げのときかな?

並行して革も上げています。
9なので、まだまだひよっこ。ソレア作りをがんばってます。
大羊のなめし革が必要なので、相変わらず砂丘に常駐してますw

お裁縫は、素材がだんだん高価になっていくので、あせらず頑張りたいと思います^^v
収穫も本格的にやってみたいなぁo(≧∇≦)o

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/11/24 13:57 ] レベル上げ | TB(0) | CM(5)
どうも~
初カキコです。
お手伝い等お世話になっております。
シンク楽しかったですね~
ログイン時間遅めな奴ですが、
また遊びましょう^^
[ 2008/11/25 02:18 ] [ 編集 ]
風邪から肺炎になった事があるドレッドです。それ以来、病は気じゃない!会社を休んで早く病院へ行こう!と切り替えました。最近の私のネタとしてはヴァナフェスに行き開発の方々も大変だな~と本当に思いました・・・
[ 2008/11/25 20:39 ] [ 編集 ]
いつの間にか職人らしいスキルになってきてますね~

蜘蛛の網…もうそういうものが扱えるんですねぇ^^久々に一緒に素材狩りに行きましょう^^
[ 2008/11/26 19:55 ] [ 編集 ]
はじめまして。ける鯖のねむこと申します。
先日はブログへの温かいコメントありがとうございました。
嬉しくて、お邪魔させていただいちゃいました♪
わくわくしながら日記を読ませていただきました。私ももっといろいろな場所に行ける様にがんばろうと思います。
レベルシンクは楽しいシステムですよね!レベル差がある人と一緒に遊べるシステムはあんまりないなぁーと思っていたので、とても嬉しかったです。

[ 2008/11/27 22:27 ] [ 編集 ]
☆ Saiasu さま
ようこそいらっしゃいませ~(*^^*)
こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m
私も平日は帰りが遅いのでなかなかインできませんが、
その分、休日はいっぱい遊びたいな~と思っています。
またレベルシンクなど、いろいろ遊びに行きましょうね~♪

☆ ドレッド さま
肺炎ですか((((;゜Д゜)))
やはり、風邪は万病のもとなのですね。
無理して会社に行って、悪化させることがあります^^;
ヴァナフェス!私もだめもとで申し込めば良かったなぁって後悔しました;;
次に近くでイベントがあったら、行ってみようと思います(*^^*)

☆ ゼロ さま
合成もレベル上げと同じで、こつこつ上がっていくのが嬉しいですね^^
蜘蛛の網、どこのクモさんが落とすんでしょう(´;ω;`)
74~5くらいになれば、その場で合成しても割れにくくなるので、
ぜひ素材狩りに連れて行ってくださいませ。
がんばってスキルの底上げしておきますです。

☆ ねむこ さま
はじめまして。遊びにきてくださってありがとうございますm(_ _)m
わ~、ねむこさんだ、嬉しいな~o(≧∇≦)o
レベルシンクは、画期的ですよね!LSで集まる機会が増えたような気がします♪
これからも、ねむこさんの冒険、楽しみにしています。
また、遊びに行きますね~(*^^*)
[ 2008/11/29 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


