のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必殺技^^

うれしいことがあったので、プチご報告です♪

昨日、LSのリダZさん、ヒュムBさんと一緒にボヤーダ樹へスキル上げに行きました。

私は片手棍190、Bさんは両手鎌90からスタート。
私はいい感じで上がっていきますが、Bさんは大丈夫かなと思ってたら、ちょうど100違いで同じペースで上がっていくので、ほっとしました^^
せっかく来たのに、上がらなかったらさみしいですものね。

2時間くらい黙々とカニ退治をしてたら、210くらいになっていました!

もしかしたら、もしかするかも(☆∀☆)

相変わらず、腰がひけてますが^^;
081207_01.png

その後、Bさんのお知り合いのシーフさんと竜さんが合流して、5人でわいわい(*^^*)

開始から3時間半くらいたった頃でしょうか。

ついに、ついに、220になりました!

ヘキサストライクを覚えましたよ~(≧∇≦)b

TPたまってたので、さっそく・・・
6回攻撃!すかっとしますね~♪

念願のヘキサを覚えられて、すごく嬉しかったです(*^^*)
遅くまで一緒にスキル上げしてくださったみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m

230になったら、EVWSのクエが受けられるそうなので、こちらも頑張りたいと思います^^v

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/12/07 14:46 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(6)
おぉwついにヘキサストライクですか!おめでとう!
今度何かしら集まれたら、見事な臼っぷりがみたいですなww
楽しみにしてます^^

あ、LSにFから始まるエルヴァーンがいたら俺の倉庫ですので、新メンバーではありませんので
お気になさらずw
現在、この子は内藤に向けて精進していますので、何かご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします^^
[ 2008/12/08 18:46 ] [ 編集 ]
☆ ルビ さま
ありがとうございます(*^^*)
ヘキサ派手ですね~w ぜひ臼っぷりを見てやってください^^
Fで始まる・・・、そういえば見たような・・・
内藤といえばLSに先達がいますよねw 赤い髪のエルナイトw
2人で大暴れするとこが、早く見てみたいです♪
なにかお困りのことがありましたら、いつでも声かけてくださいませ^^
[ 2008/12/09 00:01 ] [ 編集 ]
お久しぶり~
ヘキサおめでとう!
わたしも撃てるようになったからWヘキサとかやってみたいねーw
[ 2008/12/13 13:27 ] [ 編集 ]
☆ 赤夜 さま
ありがとうございますo(≧∇≦)o
またひとつ目標達成です!
Wヘキサ!面白そう~ww
ぜひ今度一緒に遊びましょう♪
[ 2008/12/14 13:37 ] [ 編集 ]
ヘキサおめでとうございます
6回攻撃スカッとしますよねぇ
EVWSのクエもがんばってくださぃ~
[ 2008/12/15 12:25 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
ありがとうございます(≧∇≦)
ヘキサ爽快ですね~w
覚えたんだよ~ってみんなに見せるときにしかまだ使ってない
のですが、素材狩りに行くときも便利になりそうです^^
EVWSもがんばります^^v
[ 2008/12/16 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


