のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々ミッション^^

先週の日曜のことです。

LSのエルLさんから、ウィンダスミッションに誘っていただきました(≧∇≦)
実は今回のミッション、少し前にも誘っていただいたのですが、今後、リアル事情で突然離席する可能性が出てきたので、躊躇してたのです。。。
でも、気にしてたらヴァナに来られなくなっちゃうなーと思い、LSのみなさんのご厚意に甘えさせていただくことにしましたm(_ _)m

***
さて、ミッションは久し振り^^
6-1 満月の泉からです。

手伝ってくださったのは、LSリダZさん、ヒュムDさん
希望は、エルLさんと私です。

カーディアン4体とのNM戦です。
Dさんが獣での作戦を教えてくれます。

私がカニ子をぶつけるので、みんなでスニかけて観戦。

はい( ・ω・)?

そんな作戦があったとわw

あまり入ったことのない入口からホルトトに入ると、カーディアンたちがいっぱいいます。
どれがNMかわからず調べようとしてメンバーの誰かをみつめてしまいました Orz~

扉の中に入り、戦闘開始。スニかけて、カニ子ちゃんGo!です。
カニ子ちゃん、すごい強くてカーディアン1体倒しちゃったのかな。
結局、残り1体をみんなで倒しただけだったような気が・・・。
私は後方で見守ってたので、よく見えなかったんですけど^^;

そんなこんなで、無事終了~

相変わらずかっこいいです^^
081214_01.png

次は、6-2 聖者の招待です。

Dさんは獣から白に着替えてくださり、忍忍白白です。

ギデアスのBCで、ヤグ4体と対決です。

作戦の説明をしていただき、私は万一のときの寝かせを仰せつかったので、頭の中で「精霊の印、スリプガ~、精霊の印、スリプガ~」とぐるぐる唱えてました。

でも、D様の強力なスリプガとLS最強忍者'sの戦いっぷりにヤグさんたちはなすすべもなく倒されていきました^^v

時間は0時少し前でしたが、このままオズ城まで行っていただけるとのこと。
ありがたいですm(_ _)m

最上階まで行くのは、限界のとき以来かなぁ。
暗号を( ..)φメモメモです。

最上階へ到着し、ヤグを何体か倒していただいて、扉に裁きのカギをトレードし中へ。

聖者の宣誓書と阿修羅の数珠をもらいました!

ウィンに戻ってらぶりー神子様に報告(〃 ̄ー ̄〃)
081214_02.png

ランク7になりました(≧∇≦)b

【やったー!】ひさびさにランクアップです(/ω\)

遅くまでお手伝いくださり、ありがとうございました(*^^*)

おまけ:D様の盾、すごく気になるんですが・・・w
081214_03.png

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

ランク7、おめでと~^^
カニ子の活躍、堪能していただけましたか?w

あと、気になる盾ですが、普通の「タリカー(防18 命中+4 回避+4 Lv73~ 戦白赤シナ獣侍)」ですよ。
見た目は、花鳥風月NMのVerdeletがまれにドロップするMND+7の盾なんですが、そんなもん持ってる訳ありませんw

しかし、この盾・・・・・

ダンゴムシに見えるのは、私だけ?ww

((参考))
日本ダンゴムシ協会
homepage2.nifty.com/e-mon/dango/
[ 2008/12/14 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ランク7おめでとうございます^^

自分はランク8で停滞してますので追い付いたら一緒に進めて行きましょう!

LS最強…ですかぁ?
最凶ではあるかもですが
(運気とかが…w)

昨今自分のメインジョブの影が薄くなっておりますがあくまでも忍者は副業!

本職はシーフでごさるよ、ニンニン。
…はっ!Σ( ̄□ ̄;)

[ 2008/12/15 01:38 ] [ 編集 ]
☆ どら さま
こんばんわ~^^ ダンゴムシのMARUですぅw
先日は遅くまでお手伝い、ありがとうございました(*^^*)
タリカーというのですか!性能すごいですね@@
たしかに、ダンゴムシ、あ、カブトガニにも似てますか?w
子供のころ、庭の石をひっくりかえすと出てくるダンゴムシが面白くて
よく遊んでました。なつかしいです(/ω\)

☆ ゼロ さま
いつもお手伝い、どうもありがとうですm(_ _)m
ランク8になったら、ぜひ一緒に進めていきたいです^^
忍者最強ですよ~!私が手伝っていただくときは、いつもうまくいく
ので、運気もバッチリです^^
シビアな戦闘となると、どうしても忍者で出ることが多くなりますよね。
今度、蜘蛛の網を集めに行くときは、ぜひシーフで(*^^*)
[ 2008/12/16 01:05 ] [ 編集 ]
遅れましたがランク7おめでとうです♪
目指せ礼服ですネ。
ちなみに私は5年間バスランク6の
ままですww

事後報告で申し訳ないですが、
私のブログから、ルイさんのとこに
リンクはらせて頂きました。
よろしくお願いします~♪
不都合があれば言ってね^^
って、URLはれね~orz
[ 2008/12/20 17:36 ] [ 編集 ]
何度もすみませんorz
前のコメのパスが分からなくなtt
URLはこう貼れば良いんだねー
tamaesan.blog3.petitmall.jp/
またお暇な時にでもどうぞ~
[ 2008/12/20 17:42 ] [ 編集 ]
☆ さい さま
ありがとうございます!
礼服、いつか着たいです(/ω\)
リンクもちろん大歓迎です!私も張らせていただきましたm(_ _)m
あと、すみません; URLでよく使う語句を禁止ワードに設定しているので、
アドレスがフルで入れられないのです(-人-;)(;-人-)
これからは、ブロガーさんとしても、よろしくです~(*^^*)
[ 2008/12/21 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


