のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリームベル^^

今年も星芒祭がやってきましたね~

さっそくwikiさんで調べて、やってみました♪

***


まずは、森の区の広場にいるモグに話しかけ、カシオペアカードをもらいます。
私が探すのは、タルタル♂です。
昼間に倉庫でインしたときは、シャウトがけっこうしてたのですが、夜になったら誰もしてませんOrz~

もう、みんな終わっちゃったの? (´;ω;`)

モグの周りにはサンタ服の人たちがいっぱいいたので、Sayで聞いてみたところ、

手伝いますよ!

と即座に反応してくれた方が(/ω\)

うれしいです、こゆとき、ほんとうれしいですよねっ!

その方にカードを渡し、ペルセウスカードをもらいました。
モグに渡して、星の券をげとです^^

そのあとは、簡単で、水の区のモグに話しかけて、4人のNPCにプレゼントを渡し、雪の券をげと!

次は、サルタへ出て、大きい箱と小さい箱を愛用の猿棍で盛大に壊しまくりw
鈴の券をげとしました^^

そして、水の区の出口付近にいるモグに3つの券すべてを交換してもらい、ドリームベルもらえました~!

さっそく外へ出て、箱を壊してみると、チリン、チリン、とかわいい音が!

これスキル上げに持っていってもいいかしら(うずうず・・・w)

リアルのクリスマスも、もうすぐですね!
みなさん、素敵な聖夜をお過ごしくださいませ~(*^^*)

081221_01.jpg

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/12/21 13:29 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(2)
クリスマスと言えばケーキ!で・・・バターケーキをリアルで知っているドレッドです。バターケーキも美味しかったと思うのですが・・・話はヴァナディールへ~私は、コツコツとロランベリーで蜂、芋虫、ドーモ君を相手にからくり士を上げている途中です。サンタサン私に新しい狩場を下さい・・・
[ 2008/12/22 19:14 ] [ 編集 ]
☆ ドレッド さま
こんばんは~^^
今日も元気よく残業してました。イブなのに・・・ Orz~
バターケーキというのがあるのですね!
おいしそう~~~~~(〃 ̄ー ̄〃)
チョコ大好きなので、ケーキはたいていチョコレート系が多いです^^
昨日と今日、1個ずつ食べちゃったので、明日から甘いもの控えなくちゃw
[ 2008/12/24 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


