のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫陽花の思い出^^

街はすっかり年の瀬ですね~
明日仕事納めなので、あと1日がんばりまーすo(≧∇≦)o

さて、昨日はいっぱい遊びましたよ~^^

***
まずは、エジワ蘿洞の地図クエをしました^^

五蛇将のミリたんのクエが見たかったのです。
イベントの場所へ行こうとしたんだけど、途中で迷子になりましてOrz~

地図クエも最初は地図なしでエジワ蘿洞へ行かねばなのですが、攻略本をじっくり見て最短コースを選び、なんとかクリアしました♪
チゴーにからまれたけど、ちゃんとデジョンで逃げれました^^
探索前のブリンクとストスキは大切ですね~。

クエの内容は、さみしがり屋のキキルンのお願いを聞くことでした(*^^*)

こんなかわいいのに頼まれちゃったら断れませんよねw
081228_01.png

さて、地図をゲットしたので、さっそくエジワ蘿洞へ行き、「色とりどりの髪」をトレードします。

ミリたん登場(〃 ̄ー ̄〃)

今まで、ルガジーン、ザザーグ、ナジュリスと五蛇将になった経緯を見てきましたが、ミリたんが一番せつないです;

でも、途中、誰かさんの面白い場面もあったりしてww

私は、このときのミリたんが生き生きとしてて好きです^^
081228_02.png

そして、五蛇将クエの最後を飾るのはガダラルです♪

クエアイテム「ハイドランジア」は、バージョンアップ後、LSリダZさんとそのフレさんたちと一緒に取りに行きました。
もちろん、それまでのクエアイテムもそのときに取っていただきました。
ありがとうです(*^^*)

ガダラルのクエは、夜にゼオルム火山のアプカル広場(と私は呼んでいるのですがw)へ行きます。
でも詳しい位置はわからなかったので、リダに連れて行ってもらいました(/ω\)

ガダラルのクエ、良かったですよ^^
ヴァナの冒険者の間では、ツンバ〇なんて言われてますけど、私は親しみやすくて好きです^^
あ、もちろんミリたんは別格でww

そんなガダラルの素敵なシーンが撮れました(*^^*)
081228_03.png

すごくいい感じに撮れて、私は満足です~^^
あとで茶屋へ行くと、五蛇将と戦える券がもらえるそうなので、楽しみです♪

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

五蛇将クエスト満喫されたようですね^^

このクエあまりやってる人が周りにいないので共感できる仲間が出来て嬉しいですよ^^

個人的にはガダラルのクエストが最高でした^^

ミリたんの話も良かったね~^^
ルイちゃんの場合はミリたんと同じフェイスなので思うところがあるのかな?

五蛇将クエスト最後のイベントはまだ見られていないようなので、見終わったら色々話せたらいいなぁ~☆
[ 2008/12/28 21:57 ] [ 編集 ]
五蛇将のクエやりたいけどやってなかtt
私は、ルガジーンとガダラルが好きなんで、
ガダラルのSSにやられました。
ルイさんナイスですw
私も今度やろ~(*´Д`*)
[ 2008/12/29 02:50 ] [ 編集 ]
☆ ゼロ さま
五蛇将クエ、満喫いたしました~o(≧∇≦)o
私もストーリー重視派なので、ちゃんと物語になっているクエストを
見るのが大好きです♪
そうですね^^ ミリたんは同じフェイスなので愛着があります(*^^*)
最後のイベントも面白かったですね!ガダラル最高ですw

☆ タマエ さま
ぜひぜひやってみてください!
どのお話も魅力的ですよ~(*^^*)
クエアイテムは、競売に出品されてたりもするみたいです^^
連続クエなので、まずはルガジーン様からですねw
ふふ、ガダラルのSSツボだったみたいで嬉しいです( ̄ー+ ̄)
[ 2008/12/29 22:22 ] [ 編集 ]
五蛇将クエスト満喫されたようですね
わたしはこのクエやってませんでした

今度やってみたいです

良いお年をお迎えくださぃ
[ 2008/12/31 12:05 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
五蛇将クエ、オススメですよ~^^
見終わると五蛇将が身近に感じられると思います。
ぜひやってみてくださいませ~(*^^*)
Qネコさんも、良いお年を~!
[ 2008/12/31 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


