のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を^^

大晦日ですねぇ~

先日、ブログのカウンターが8000を超えました!
ありがとうございますm(_ _)m
これからも、のんびり続けていきたいと思います。

今年のヴァナライフを振り返ってみると・・・

まずなんといっても、白が75になったことが嬉しかったですo(≧∇≦)o
週末みんなと一緒に遊べる時間が増えたので、いろんなとこに連れて行ってもらいました。
ZMを進めてお空にも行かれるようになりました。
ビシージにも本格的に参加できるようになりました。
最近では、アサルトによく誘っていただき、一等傭兵になることができました!

今年はリアルいろいろあって、お休みすることが多かったですが、来年はいっぱい遊べるといいなぁ。

いつもブログに遊びにきてくださるみなさま、ビス鯖のみなさま、そしてLSのみなさま。
今年も遊んでくれて、励ましてくれて、どうもありがとうでしたm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2008/12/31 21:14 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


