のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが^^;

昨年も大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新しい年になりましたね~^^

今年のヴァナ目標は、まず

お裁縫を師範にしたいですっ!
もし、金銭的な余裕があれば、100を目指したいです(/ω\)

それから、新しいフレさんができたらいいなって思います。
いままで見に行くだけだったビス鯖のブロガーさんとこにも、足跡のこせるように頑張ってみたいと思います。

あとは、昨年に引き続き、少しでもみなさんのお役に立てる白さんになりたいです。
いてよかったと思われるように、なれるといいなぁ・・・。

そして、これが一番大事。
今年も、ヴァナのみなさんと楽しく遊べたら嬉しいです^^

みなさんにとって素敵な1年になりますように(*^^*)

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2009/01/07 00:37 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(3)
あけおめー!今年もよろしくです^^

去年は半年ほど失踪してしまいましたが、
今年はそんな事はないと思うので(多分w)
またたくさん遊ぼうね~!

今年の目標裁縫100?気合いv-91とお金v-61があれば必ず達成できる!
ということで、金策がてらにウィンミッション一緒にクリアしましょうw
ではまた~。
[ 2009/01/08 19:36 ] [ 編集 ]
あけおめ~
今年もよろしくー
(  ̄ω ̄)ノ
新キャラオープンしますた。そちらもひとつよろしく~
[ 2009/01/08 23:31 ] [ 編集 ]
☆ レオ さま
今年もどうぞよろしくです(*^^*)
私も今年はたくさん遊べるといいな~って思います^^
ウィンミッション楽しみにしてます♪
お裁縫もコツコツ少しずつ上がっていますよ~^^
蜘蛛の網がとれたら、ぜひ競売へ流してくださいね!
私かジュノ倉庫が頻繁に買い占めておりますのでw

☆ くら さま
今年もどうぞよろしくです~(≧∇≦)
さっそく新キャラ記事、拝見いたしました~!
あのキャラに学者AFってどんな感じになるんでしょう。
楽しみです。育成、頑張ってくださぁいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
[ 2009/01/09 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


