のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランク8になりました^^

本格的に寒くなってきましたね~;;

去年、ダウンデビューしたのです。
えと、ダウンのコートのことね^^

あまりの暖かさに、シーズン中、脱げなかったですww
おふとんにくるまってる感じですよね、あれはw

そして今年も・・・・・w

みなさんも防寒対策して、風邪などひかないよう気をつけてくださいませm(_ _)m

でわでわ、FF日記です^^

***
先週のお話です。遅くなってすみません(汗)

10日(土)のこと。

インしたら、ちょうどLv8のビシージが始まってました^^
さっそくアルザビへ♪

LSのエルMさんがソロで参戦してたので、誘ってもらいました。
誰か回復するターゲットがいたほうが行動しやすいので、助かりました(*^^*)
1400くらいかな、経験値もらいました。

ビシージ終って、革上げのため砂丘で羊狩りをしていたら、ヒュムEさんが「カダーバの浮沼」地図取りをしたいとのこと。
他にも未取得の方がいたので、みんなで行きました♪

チゴー秒殺www

無事とれたので、こっそり記念撮影しました~^^
090118_01.jpg

そして翌日。

エルLさんから、ウィンミッションに誘っていただきました♪
リダZさんと途中からエルMさんが手伝ってくださるとのこと。

M7-1 第6の院 から。

トライマライ水路で、スライム4体を倒していただき、奥の部屋へ。
本がいっぱいの部屋でした。

余談ですが、やっぱりVistaにしてからキャプチャソフトが挙動不審で使うのやめたので、イベント画像とか撮れず、もちろん備忘録にもならずで記憶曖昧ですが、ごめんなさいです。

少々迷子になりつつテレポ部屋をみつけ、天の塔へ戻ってクリアです^^v

次は、M7-2 蘇る神々 です。

鼻の院の人たちと会話し、カザムへ。

ヨト→カザム たま~に、ソロで挑戦してるのですが、1勝2敗です。
今回も迷子になりまくって、エルLさんに救助にきてもらいましたOrz~
久しぶりに、マイチョコのショコラたんに会えましたw

カザムの族長と前族長に話しかけ、ウガレピ寺院へ。

なにげに、ここ怖かったです^^;
ドールがいっぱいいて、変な場所で魔法使ってからまれました;;
気をつけねば~~~

トンベリNMを倒していただき・・・

って

きゃ~、Lさんが瞬殺されてる((((;゜Д゜)))

みんなの怨み?怨念?
びっくりしたです。

呪われたカギもらって、扉にトレードし、蘇りし神々の書をげと。
ウィンへ戻って、

ランク8になりましたー!

お小遣い6万Gも、うれしいです(/ω\)

そのあとまだ時間あったので、スターオニオンズ団のクエで使う「スタースピネル」取りを手伝っていただきました。

流砂洞にいるサボテンダーが落とすそうですが、なかなか入手できないとか。

ルテ詠唱中~^^
090118_02.jpg

現地に行ってみると、たしかにこれは、数が少ないのですね。。。
サボテンダー初めてで、私も前に出て一緒に針千本を受けると、ダメが人数割りされるとか。
面白いです^^

リダのスーパートレハンのおかげで、そんなに時間かからずスタースピネル2人分でましたー^^

どうもありがとうございましたm(_ _)m

先日、とあるフレさんから、「ルイさん最近あまりインしないから、熱が冷めてきたのかと思った」と言われ、全然そんなことないので、ビックリしました。
インしてないのは、リアル事情の時間管理が下手で遊ぶ時間が作れてないだけです~w

ミッションもクエストも、私のんびり派なので進み遅いですが、LSのみなさんに手伝ってもらいながら、少しずつ進めていけるのが、いま楽しいです^^
あと、お手伝いなんてすごいことはできないけど、何かほしいものがあるっていう人たちの後ろについていって、わいわいやって、無事にとれて、その人たちがすごく喜んでるのをみるのがなにより嬉しいです(*^^*)

これからも、そんな感じで楽しくのんびりヴァナで遊んでいきたいですね^^

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

ランク8オメデトウ☆
私もウィン人だったらなーw

ちなみに私も時間管理下手でs
[ 2009/01/19 09:32 ] [ 編集 ]
☆ タマエ さま
ありがとうございます(≧∇≦)
タマエさんは、バスでしたっけ?
所属国以外の人でも参加できるものあると思うので、いつでも
言ってくださいませ(*^^*)
[ 2009/01/19 23:55 ] [ 編集 ]
ランク8おめでとー!(自分もなーw)
スタースピネルゲットおめでとー!(自分もなーw)
ミッション8は、予定をたてて人数集めていきましょ~。
以上、早くランク10になって、バスに帰りたいレオでしたw
でも礼服の戦績が足りないorz
[ 2009/01/20 18:55 ] [ 編集 ]
☆ レオ さま
ありがとうです~o(≧∇≦)o
8は、オークNMとその仲間たちですよね;;
お手伝いさま集めて挑戦いたしましょう^^
レオさんはバスの錬金ギルドにいらっしゃるイメージがあります^^
ランク10まで、もう少し。がんばりましょう&どうぞよろしくです(*^^*)
[ 2009/01/21 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


